また雪。。。。

2017.04.13.Thu.20:03

朝起きて外を見たら家の前にキツネがいました

少し積もった雪の上に足跡を残していきました
ちょっと立ち止まっていたような形跡もあります
170413-5.jpg
わかるかな?


今日は朝から雪と強風
かりんの目の検診と狂犬病の注射で病院に行った以外は家に籠もってました。

そしてこんなの作りました。
お酒の木箱のフタに両面テープや画鋲で布を留めただけ
170413-3.jpg



湯だね食パンを焼いてマシュマロトースト
170413-1.jpg

この焼けたマシュマロを見て閃いた

170413-2.jpg
可愛いっしょ


先日、2年ぶりのお友達とランチに行きました
170413-4.jpg



冬に逆戻りの今日だったけれど
明日は気温が上がるらしい。
ころころ変わる不安定なお天気、ワンコさんもヒトさんも
体調崩さぬようお気を付けて

コメント
No title
きつねさん、また遊びにきたんですね。
かりんちゃんとママさん、どちらかに
会いにきたのかしら?

マシュマロトーストおいしそう♪
私もやってみよう(^^♪
ちゅっくわんさん♪
キツネやらリスやらド田舎感たっぷりの我が家ですi-229

マシュマロトーストは1度パンをトーストしてバターを塗ってから
マシュマロを載せて少し表面が溶けて色づく程度に再度焼くと良いです。
写真はちょっと焼きすぎi-201

管理者のみに表示