サクラはまだか・・・

2017.04.17.Mon.19:28

毎年この時期になると、気象庁から頼まれてもいないのに
神楽岡公園のエゾヤマザクラの様子をお知らせしている私です


今日のエゾヤマザクラ(標本木)
170417-1.jpg
空が暗くてあまりきれいに撮れなかったけど
まだまだです


これは上川神社の
170417-3.jpg
ちょっとピンクが見えてるね

神楽岡公園でもカタクリが咲いてました。
170417-7.jpg
昨日男山自然公園にカタクリを見に行ったけど
まだあまり咲いてなかったの



お友達に会いました
170417-5.jpg

ノアちゃん
170417-6.jpg

かりんに似てるよね。 お髭に葉っぱ付けるとこも
170417-4.jpg

ママさんともお喋りができて楽しかった


お散歩から帰ってきたら、家の中はとても暖かくて
         また~り
170417-11.jpg

      場所を変えても  また~り
170417-9.jpg


私は ちまちまと 端切れで タイやシール作り
170417-16.jpg


夕方のお散歩

柵の向こうは雪捨て場  まだたくさん雪がありますよ~
170417-8.jpg



永山新川の鳥さん達  (昨日)

       こんなに多いとちょっと怖い  だから、遠くから
170417-15.jpg

170417-12.jpg

コメント
毎年桜開花と梅開花のお知らせ楽しみ〜🎵
ノアちゃん、かりんちゃんに似て
いますね〜。親戚さんではないのかな❓

雪山の雪(我が家は畑)を見るとまだまだ
寒いということですよね(^_^;)
ちゅっくわんさん♪
まだまだと思っていた桜もあと半月ほどで咲きますねi-267

ノアちゃん、かりんに似てるでしょ?
耳も毛を伸ばさなかったら大きな立ち耳なんだって。

管理者のみに表示