花菜里ランド

2017.04.27.Thu.18:24

昨日、今日とぐずついたお天気が続いています。

昨日の夜は雷が鳴ったのに、かりんは知らん顔
私には聞こえない雷にもビビって部屋の隅っこでうずくまっていたのに
いよいよ耳が遠くなってきたのか・・・・
聞こえなくなって安心するような悲しいような・・・・


昨日は花菜里ランドに行ってみました

まだ、クリスマスローズクロッカスくらいしか咲いてませんでした。

170425-20.jpg

170427-7.jpg

170427-8.jpg

170427-2.jpg

170427-6.jpg

早く花盛りになると良いね


近所の公園のツツジは縛られたまま咲いていて窮屈そう
早く開放してあげて!
170427-5.jpg

ムスカリが咲き始めました。
170427-3.jpg

170427-4.jpg


遊んで欲しくて良い子ちゃんモードでじっと待っているかりん
170427-1.jpg

コメント
No title
えっ?雷に気づきませんでしたよ。
かりんちゃんが知らん顔ですか・・・

ツツジ、かわいそう(-_-;)
縛られたままでも咲くのね~健気!

かりんちゃん遊んでもらえたかな(^^♪

ちゅっくわんさん♪
ん? 雷は私のソラミミか?

なんか、ツツジ可哀想でしょ?
傾き加減がさらに追い打ちをかけるi-229

いつもかりんに負けて
私が遊んでもらってますi-202

管理者のみに表示