動物園つづき

2017.05.18.Thu.22:02

昨日の動物園の他の動物さん達です


アザラシは3月4月に生まれた赤ちゃんアザラシを探したけれど
1頭しか見つけられず
もう赤ちゃんの毛じゃないし判別しづらくなっちゃった

ずっと上で様子を見ていて、下に降りてきてくれませんでした。
170517-49pg.jpg

170517-50.jpg


この足の脱力感が
170517-32.jpg

170517-33.jpg

雪の中じゃなくても、やっぱりなんか笑える
170517-31.jpg


トラやヒョウって1年で親とほぼ同じ大きさになってるから
どっちが親でどっちが子供かわからない
170517-40.jpg

170517-47.jpg

170517-45.jpg


イボイノシシのもぐもぐタイムを見ました
170517-37.jpg

まだ2才なのでイボもキバも小さいんだそうです。
これから大きくなるらしい。
170517-36.jpg

170517-38.jpg

なんか、イノシシ年の私にはイボイノシシって衝撃的な動物なんだよね
赤ちゃんの時も可愛いウリボウじゃないんだって。

170517-39.jpg

170517-34.jpg


                                    動物園 おしまい!


今朝の散歩で

飛行機雲を望遠で撮ってみました。
170517-60.jpg

近所の公園は草刈りをしてくれて、歩きやすくなりました
170517-68.jpg

コメント
No title
4/3生まれの子ましろは中を自由に
出入りできるのか私が見た時は
なきながら中へ入って行きました。
ましろ君なのに真っ黒に見えました(笑)
ジーマとリヒトの見分け方。ピンクの
鼻がジーマ、黒いのはリヒトです。
大きさでは見分けが難しいです(-_-;)
イボイノシシ、衝撃的ですか(笑)
ちゅっくわんさん♪
じゃぁ、この子はまくろちゃんの方かな。
ユキヒョウの見分け方も教えていただきありがとうございます♪
ボール遊びをしているのは鼻が黒いので
リヒト君ですね!

イボイノシシ、見慣れたら愛着も湧くかしら?
キバやイボの成長も気になりますi-278

管理者のみに表示