パークランド嵐山

2017.05.28.Sun.22:46

今日はパークランド嵐山のドッグランに行ってみました

お天気が悪かったので、どんな所かだけ見に行ったのですが
ちょうど着いたときに小降りだったので少しだけ遊んできました。

170527-5.jpg

170527-4.jpg

170527-3.jpg

すぐに大雨になったので退散

ランは大中型犬用の斜面のランと中小型犬用の平地のランがあり、
水場はランの外にありました。
ここは主がパークゴルフ場なのでセンターハウスもあり
中で休憩したり、おそば屋さんも入ってます。
のんびりと楽しめそうです。
センター内のワンコの入店は確認してませんが
ワンコはラン以外はダメなようなので、ダメかな?



帰り道の風景

雪耐積場にはまだ雪が残ってますよ~
170527-1.jpg

融雪状況
170527-2.jpg
こうやって表面積を広くして溶かすのね~
コメント
No title
嬉しい情報をありがとうございます!
広くて無料で遊べるのはいいですよね~
少ししか遊べなくて残念でしたね。
わんこ、中もOKだといいですね。

検索してみました。
今年もドッグランのお祭りがあれば
行ってみようかな~
ちゅっくわんさん♪
今シーズンは5月15日オープンになってるんですけど
昨年もイベントを行っているので
いつからあったんでしょうね??
センターハウスでいただいたパンフレットにはランが載ってませんでしたが・・・・

(検索しなくても、「パークランド嵐山」の青字からHPに飛べるようになってますよ~)
はい、検索は青い文字から進みました✌️
ワンコと一緒に雨よけ、持参したおにぎり
などを食べられるところごあると
嬉しいですよね。^_^
ちゅっくわんさん♪
青字から行かれてたんですね~
失礼しましたi-229

私は雨の日でも楽しめる室内ドッグランが欲しいなぁi-239

管理者のみに表示