藤棚

2017.06.06.Tue.16:22

初夏だけど三寒四温?
寒い日が3日ほど続き今日は暖かくなりました。

170606-8.jpg

170606-1.jpg

170606-7.jpg


3日前に花菜里ランドの藤棚が結構きれいになってきていたので
男山酒造の藤棚は見頃かなって思い、様子を見てきました。

170606-5.jpg

170606-9.jpg

んん・・・終わったのか、まだなのか・・・・
見頃ではなかった


3日前の花菜里ランド
170606-4.jpg

170606-3.jpg

170606-2.jpg

少しずつ、お花が楽しめる季節になりました



いつも一緒にお出かけしているハレオンナ3人組の1人が
今月に入ってから胆嚢の手術をし、
彼女の退院とすれ違いに、今度はもう1人のハレオンナさんも胆石で緊急入院となりました
なんだか寂しいお年頃に突入
自分の体と仲良く付き合いながら
楽しめるうちに楽しまなきゃとしみじみ・・・・
2人とも、早く元気になって遊んで~
コメント
花菜里ランドの藤棚はきれい✨
男山が終わったとは思えませんが
どうなんでしょうね〜
かりんちゃんハアハアしてるけど
楽しそう🎵
お友達心配ですね。(-。-;
私も動けるうちに楽しもうと思っています。
ちゅっくわんさん♪
花菜里ランドはあと一息って感じでした。
男山は昨年のこの時期はもう終わり頃だったんですよ。
どうなのかなぁ。

遠くにいる高校時代の友人達とは
数年前から年に1度は会うようにしています^^

管理者のみに表示