fc2ブログ

スフレチーズケーキ

2009.09.28.Mon.22:01

今日はケーキ教室に行きました笑顔4


           今日のケーキはスフレチーズケーキパンケーキ 断面図

                     (トップが割れてしまってちょっと失敗^-^;
かりんと遊ぼっ♪


焼き時間は長いけれど作業は簡単なので

おしゃべりタイムをたっぷりと楽しめましたWハート

ケーキはしっとりとしてとても美味しいテレ


忘れないうちに復習しなきゃ!



年5回のケーキ教室なので、年内はあと1回で終わりです。

次回は仲間との忘年会ビールの打ち合わせだわ~音譜

スポンサーサイト



コメント
1. おいしそう~
もう忘年会の話~
なんかあせっちゃう!
2. Re:おいしそう~
>けいちゃんさん

次のケーキ教室は11月なんです。
1年って本当に早くて焦ります(^o^;)
3. 無題
やばい・・・ヨダレが(;´▽`A``
本当に美味しそうですねぇ☆

ケーキ教室って とても楽しそうな響き!
作るのももちろんそうだけど 食べながらみんなとおしゃべりするのも 楽しそ~☆
4. 無題
ただのチーズケーキも大好きだけど、スフレはもっと好きです( ̄▽+ ̄*)
とっても美味しそうですね~♪

もうすぐ忘年会シーズン到来ですよね。
1年の早さに驚きます!
5. Re:無題
>Clareママさん

忘れないうちにって思って今日家で焼いてみたけれど
教室の時よりも更にトップがモリモリと割れちゃった!
味は変わらないから、まっ、良いっか(^▽^;)
6. Re:無題
>いちママさん

私もスフレ大好き♪
しっとりとして味もしつこくなくて美味しいです。

もう9月も終わりですね。
すっかり秋ですよ~

管理者のみに表示