32.5 ℃

2017.07.07.Fri.22:16

今日の最高気温は今季最高の32.5℃

暑い日には家で扇風機の風にでも当たってのんびりしていたいものだけど
まだまだこれからが暑さも本番。
今からバテててどうする!って自分にカツを入れてSunny Spot さん

かりんはカツを入れなくても元気
170707-15.jpg

170707-10.jpg


初めましての黒シュナちゃん  アーロン君 1才3か月
170707-6.jpg

170707-8.jpg

よろしくね


いつものお友達 ルイ君 ジュジュちゃん パンちゃん 米ちゃん も暑い中、み~んな元気に遊びました
170707-22.jpg

170707-3.jpg

170707-1.jpg

170707-17.jpg

170707-16.jpg

170707-9.jpg

冷たいパスタが美味しい
170707-4.jpg


暑くても家の中にいるよりも、やっぱり出掛けた方が楽しいわ
美味しいものも食べられるしね



夜は近くの高校の学校祭で花火が上がりました

お嬢さん、逃げ惑って大騒ぎしてホリホリしてハァハァして大変でした
試練の季節です

コメント
昨日ご一緒出来て嬉しかったです。
暑い中みんな元気に走り回って
いましたね〜
黒シュナが三頭で微笑ましかったです^_^
アローン君とも上手にご挨拶出来て
良かったです(^-^)

また遊んでくださいね〜♪

ちゅっくわんさん♪
先日はありがとうございました。
暑くてもわんこ達は元気ですね。
短い夏を存分に楽しまなければ(^▽^)
カツ入れてねv-91

管理者のみに表示