田んぼアート

2017.07.19.Wed.21:42

東鷹栖町に田んぼアートを見に行ってきました。

今年のテーマは旭山動物園の「夜行性の動物たち」だそうです。
6色の稲を植えて作られてます。

170719-17.jpg

見晴台から見るのですが、巨大すぎてカメラに収まらず
170719-16.jpg

170719-13.jpg

スマホになんちゃって魚眼レンズを付けて
無理矢理1枚に収めました。
170719-10.jpg

見晴台から降りて。
170719-11.jpg

170719-12.jpg

毎年見に来ているけれど、色数も増えてパワーアップしてる
外国からの観光客もたくさんいらしてました。



東鷹栖まで来たので、久しぶりに山恵さんのドッグランで遊んできました
170719-29.jpg

170719-30.jpg

170719-28.jpg

170719-27.jpg

シュナ×ミニチュアダックスの女の子 
まだパピーちゃん
170719-26.jpg

ワンコが苦手だって言うのに追いかけちゃってゴメンね
ラン嫌いになったらどうしようって心配だったけど
後半は近づいても平気だったから良かった

170719-21.jpg

170719-23.jpg

モズ
170719-24.jpg


今日はいっぱいお出かけして楽しかったね

コメント
毎年田んぼアート素晴らしいですね〜
魚眼撮影、丸ごと収まってるのね👍
そこまで行ったら山恵さん行きますよね
かりんちゃん楽しそう🎵
ミックスのパピーちゃん可愛い❤️
ちゅくわんさん♪
田んぼアートは年々進歩してますね~
毎年楽しみですi-237

多分昨年は山恵さんに1度も行ってなかった(^_^;
こんなにきれいなランになってたなんて知らなかったわi-229

管理者のみに表示