釧路へ

2017.08.09.Wed.00:01

釧路に行って来ました。

途中、帯広の紫竹ガーデン

170808-7.jpg

170808-1.jpg

170808-2.jpg

170808-6.jpg

170808-3.jpg

170808-4.jpg

170808-5.jpg


釧路には4時半頃着き、ホテルにチェックイン。
息子の仕事がまだ終わらなかったので
MOOや弊舞橋周辺を見て歩きました。

ちょうど日の入りの時刻となり、きれいな夕日を見ることができました

170808-15.jpg

170808-14.jpg

170808-11.jpg

170808-13.jpg

弊舞橋からの夕日は世界3大夕日と言われている名所になっているので
たくさんの観光客がきれいな景色に見入ってました

170808-12.jpg

170808-10.jpg


このあと息子と合流し、一緒にご飯を食べてから
急遽息子もホテルに宿泊。
そんなこともあろうかと、1名追加の出来る部屋を取ってました。
ビジネスホテルの狭い部屋だけどね


かりんは車でのお留守番が多かったので、体調が心配だったんだけど
帰りは、足寄のドッグランで元気に遊んで帰ってきました

170808-22.jpg

170808-20.jpg

170808-21.jpg



釧路厳島神社で可愛い御朱印を頂いてきました。
右ページのイラストは毎月変わるようです。

170808-25.jpg


コメント

管理者のみに表示