根室~納沙布岬~養老牛温泉の旅

2017.09.04.Mon.11:39

毎年恒例の友達夫婦との秋の旅行、
今年は根室~納沙布岬~養老牛温泉の1泊旅行でした

お天気は2日間イマイチパッとせず
でも、雨にも当たらなかったので、まぁ良いか

朝5時に出発

美幌峠でひと休み

170903-15.jpg

もちろん、わたしも一緒だよ
170903-18.jpg


目指すは根室の回転寿司 花まる
170903-17.jpg
地元のお店は空いてるのね~ 平日のせいかな?
新鮮なネタを美味しく頂き、次の目的地へ

東の端っこ   納沙布岬
170903-10.jpg

170903-14.jpg

170903-12.jpg

北方領土が見えました。
晴れていたら、もっときれいに見えたんだろうけど・・・
170903-11.jpg


開陽台

ここからはぐるっと330°の景色が眺められます
170903-9.jpg

170903-8.jpg



宿泊はホテル養老牛

最近バイキングの食事が多かったけれど
広間での食事は落ち着けるし、
地元の味が美味しくて満足でした
170903-7.jpg

卓球大会もしました
170903-19.jpg



2日目

裏摩周
途中のお山  って書いてます
170903-5.jpg

曇り空だったけれど
霧の摩周湖ではなく、きれいに見えました
170903-4.jpg

神の子池
170903-3.jpg

水が青く澄んでいてとても綺麗です
170903-2.jpg

オショロコマもはっきりと見えました
170903-1.jpg


このあと、また中標津に戻り、ラ・レトリでアイスを食べて旅の予定は終了!

170903-25.jpg


美幌峠を経由し、留辺蘂の北の大地の水族館に立ち寄り帰旭しました
2日間の走行距離は900キロ。


来年はどこに行こうかな

コメント
納沙布岬、一度だけ行きましたが"端っこ"
って嬉しかったです(笑)
私も山の牛も見たことあります。
ホテルの料理、美味しそう🤗
テーブルにいっぱいですね❣️
神の子池、とっても綺麗。
かりんちゃんも一緒に旅行を楽しまれて
良かったですね(^o^)
ちゅっくわんさん♪
ここのホテル、また泊まりたいなぁって思うくらい心地よいホテルでしたi-228
ママさんも山の「牛」を見られたんですね。
「馬」なら難しかったよねって話しながら眺めてましたi-278
かりんも体調崩すことなく楽しんでましたよ♪

管理者のみに表示