ステンドグラス

2010.09.12.Sun.19:18

週末は札幌でしたくるま。ダッシュ


息子が運転ハンドルをしてくれるので

ダンナが楽できるようになりましたいひっ


            おとうさんは助手席で寝てるのzzz

かりんと遊ぼっ♪


かりんジジととらちゃんネコはここまで接近肉球 茶色肉球 くろ猫

近づきながらも神経ピリピリじぃ~
かりんと遊ぼっ♪



父の病院病院の窓からは札幌の街が見渡せます昼

かりんと遊ぼっ♪




午後から母が用事があったので、姉の家家に寄ってきましたコーヒー


姉のステンドグラスの作品の一部を写してきましたよ~カメラ

      後ろが窓なので写り悪し・・・・あせる  ← 言い訳あせる

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

     かりんと遊ぼっ♪

     かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


  こちらは最近姉が始めた
             メタルエンボッシング凹凸メタルの作品
かりんと遊ぼっ♪

このテーブルや後ろのガラスを貼り付けたオブジェ姪っ子作ですラブラブ

我が家にはないセンス&才能なので羨ましい苦笑



息子は今週中に岩手に帰ります涙

帰るとすぐに追試が待ち受けてるんだって泣

しっかり、勉強本やってよビックリマーク





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




近所のお友達わんちゃんが近くの公園を散歩していたら

黒シュナのかりんちゃんに会ったって言うのぶふっ


しかも名前の由来はうちのかりんジジと同じ


       かりんとうの「かりん」  だそうです!!


是非会いたいわラブラブ


近隣の方で黒シュナのかりんとうのかりんちゃん情報をお持ちの方は

是非教えて~!!

スポンサーサイト
コメント
1. 今日っ
Going merryさんで、
チョコレート色のシュナちゃんで、
「かりん」ちゃんにお会いしました。
もしかして。。。この子かしら。。。
まだちっちゃくって、きなこサイズの子でした。

かりんちゃんのお兄ちゃん、
戻ってしまうんですね。。。
かりんちゃんも、ママさんパパさんも、
寂しいですね(_ _。)
追試、がんばってっ!
2. Re:今日っ
>えりをさん

メリーさんに!?
今、えりをさんのブログも見てきましたよ~♪
まだ3か月くらいの小さい子って聞いているのでそうかも(≧▽≦)
メリーさんに通っているうちに会えるかしら?
情報、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

兄さん、まだ寝てます。。。。(-з-)
3. ちびかりんちゃん
うわさのかりんちゃん、
先日、トリミングに来てくれましたよー♪
まだ四ヶ月で初トリミングでした!
大人しくて、かわいくて、
かりんのミニチュアみたいでしたよ!


4. Re:ちびかりんちゃん
>noirさん

きゃ~っ、やっぱりその子なのかなぁ(≧▽≦)

教えてくれた近所のわん友さんは公園で2回会ってるんだって。
だから、公園散歩してるうちに会えるかなぁって思っていたけど
メリーさんでも会える可能性があるんだわ。
早くちびかりんちゃんに会いたいな♪

情報提供、ありがとうございます♪

管理者のみに表示