かわいこちゃんたち♪

2010.09.17.Fri.19:22

今日は午後からGoing Merryさんに行ってきました音譜



     今日の第1の目的

                   ピエール君ラブラブ
かりんと遊ぼっ♪


Going Merry さんに新しく看板犬として加わった

トイブードルトイプードル 1.6kgの1才4か月の男の子です。

ここのチワワちゃん達黒チワワよりも小さいトイプーちゃんですWハート

人懐っこくて誰にでも抱っこされて元気いっぱいにこ


  先輩看板犬、クリストファーちゃんも使命に燃えて頑張ってますビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪


           トリマーさんのノアちゃんもねガッツ

    かりんと遊ぼっ♪



今日はきなこちゃんにも会えましたラブラブ!


小さいと思っていたきなこちゃんピエール君より大きいのね。


               やっぱり可愛いきなこちゃんラブゥ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

避妊手術後3日目だけど元気な様子を見て安心したわ笑顔4



  そして、私を虜にしたフレブルちゃんトキメキ♪

             いや~、なんて可愛いんでしょっトキメキ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


偶然、お友達わんちゃんもお泊まりで来ましたダックス

こんな所で会えるなんて~笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


かわいこちゃん達に夢中になって

気づいたら我が子の写真はほとんどナシあせる

   ごめんよ、かりんごめん


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



カフェのパパさんパパ、ママさんママ、トリマーさんおかあさん。

他のわんちゃんの飼い主さん達レディ妹しA-SKともたくさんお話が出来て

とても楽しかったです笑顔4

息子が帰ってしまった寂しさも吹き飛びましたふぅ

ありがとうございましたドキドキ


来週はトリミングはさみでお邪魔しま~す音譜

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ワン友さんから、今日はお店は混んでいたと聞きました(^.^)
どの写真も綺麗~o(^-^)o
我が家は明日・・・行けるかな~♪
2. Re:無題
>あずらびママさん

賑わってましたよ~♪
みんなピエール君目当て?

あずらびママさんに写真を褒められると照れるなぁ(〃∇〃)
ノアちゃんやかりんはやっぱり撮りづらいヽ(;´ω`)ノ
3. 無題
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
やっぱり黒太鼓さんの写真は、かわゆいですよね。
フレブルちゃんの写真たちなんて、
ほんっとうに可愛い(///∇//)
また、色々教えて下さいね!
4. Re:無題
>えりをさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)

写真はモデルさん達が良いんですよ。
本当に可愛い子ばかりで、写真撮るのも楽しい♪

管理者のみに表示