2010.09.23.Thu.15:34

散歩コースブル散歩の公園に続く道山道


                 少し紅葉もみじしている街路樹

かりんと遊ぼっ♪


               チョンマゲは紅葉しませんよ~にひひ
かりんと遊ぼっ♪




    今年初めて我が家で作ってみた

                  食用ホオズキ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

    たった1つしか出来なかった貴重品アップ    こっそり1人で食べよう


来年はいっぱい収穫できるようにたくさん植えようっとビックリマーク




午前中、ローズドッグラン祭りにちょっとだけ行ってきました音譜


        大きいワンコも小さいワンコもたくさんいたよWハート

かりんと遊ぼっ♪

                

午前中のディスクショーCDを見て


午後からのゲーム大会も面白そうだったけど

ダンナが昨夜酔っ払ってバレーボールで足を捻挫したので帰ってきましたあせる



日に日に寒くなる北海道北海道1

そろそろ家の周りの越冬準備をしなきゃ!!

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
我が家もローズドッグランさんへ行きましたが、お昼過ぎ・・・。入れ違いになってしまって 残念です(T^T)
日に日に寒くなってきましたね。我が家は昨日からコタツが活躍です^^
2. Re:無題
>あずらびママさん

あらぁ、残念、入れ違い(ノ◇≦。)
キャラ父娘さんには会いましたよ♪

もうコタツ?
我が家は1枚多く着て頑張ってます!

管理者のみに表示
« Cafe midi | HOME | トリミング »