Cafe midi

2010.09.24.Fri.18:49

今日はお友達と東川の Cafe midi さんに行ってきましたナイフとフォーク


ここは 北の住まい設計社で作られた木のぬくもりが嬉しい

とても落ち着くステキなカフェですWハート


かりんと遊ぼっ♪


               お料理もシンプルで美味しいご飯

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


       ケーキケーキもしつこくない甘さでとても美味しいんですテレ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


          さらに コーヒーコーヒーは美瑛の Gosh のもの
かりんと遊ぼっ♪

初めから終わりまでこだわりの感じられるステキなお料理、空間ですよ~笑顔4



次は自家製酵母パンの「まめや」さんでパンポンデケージョロールパンを購入


小ぶりな可愛いパンがたくさん並んでました。

天然酵母の旨味が良く出た美味しいパン達です合格
かりんと遊ぼっ♪


そして「作楽(さくら)」さんで、モンゴル茶をいただきながらまったりとしてきましたまったり

かりんと遊ぼっ♪


東川は最近、隠れ家的なカフェが一気に増えました。

まだまだ行きたい所がたくさんあるので

雪が降る前に是非行っておきたいわ。



3人集まると晴れ女の私達晴れ晴れ晴れ

今日も朝は雨だったのに出かける時間には晴れ

店内にいる時に雨が降り、移動中には晴れ

見事に晴れ女っぷりが立証されましたきらんっ



スポンサーサイト
コメント
1. 晴れおんな\(~o~)/
気の置けない仲間と、素敵なカフェ
いいですね~
この季節にピッタリ(=⌒▽⌒=)
2. Re:晴れおんな\(~o~)/
>けいちゃんさん

これから紅葉もきれいな季節になるので、
ドライブがてらカフェ巡りをしたいわ♪
やっぱり、それはダンナとじゃなくお友達とだわ( ´艸`)

管理者のみに表示
« 雪化粧 | HOME |  »