今日の散歩

2010.09.26.Sun.19:37

今日は永山方面に用事があったので

用事を足したあと近くの永山中央公園を散歩しましたブル散歩


広くてキレイで嬉しいにこ*

遊具もあり、家族連れで賑わってました音譜

もう外で遊べる日も残り少ないもんねuinku



かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



公園で遊んだ後はドッグランへ移動くるま。ダッシュ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今日もいっぱい遊んだね音譜



晴れが射すと暖かいけれど、

太陽さん晴れが雲くもりで隠れてしまうと風が冷たくて寒い寒い


半袖さんTシャツ2、さよ~なら~ena

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、楽しいそうですね!
とてもいい顔です(^ε^)♪
2. 無題
永山中央公園は綺麗な広い公園ですね(-^□^-)
かりんちゃんは、ドッグランで楽しそうに走りますよね
うちの2ワンは気が向かないと走りません!特にティアラは走りません( ´(ェ)`)

そういえば、親戚・兄弟を探すサイトで、かりんちゃんと、うちのJUNは親戚でしたよ(≧▽≦)
3. Re:無題
>ビアーパパさん

家にいると寝てばっかりいるけれど
外に出ると急にイキイキとします。
お外大好きです♪
4. 元気!
涼しくなって、しっかり跳んでますね

うちも途中で帰らなくなり長く歩くようになりました
散歩時間も夕方、1時間早く出発して、ゆっくり遠出ができますo(〃^▽^〃)o

エルちゃん、かわいい!
欲しいよー(*^▽^*)
5. Re:無題
>JUNママさん

気が向かないと走らないんですか?
かりんはいつも、楽しそうに走るので
一緒に走るお友達がいないときは
ボールを投げてあげたり、一緒に走ったりするので疲れますσ(^_^;)

親戚~♪
親族会、開きたいですね(≧▽≦)
6. Re:元気!
>けいちゃんさん

そちらも涼しくなりましたか?
夕方の散歩もゆっくりしたいけれど
すぐに暗くなりますね。
5時に出ても帰りは暗いので懐中電灯持参です。
雪が積もると雪明かりで明るくなるんですけど。

エルちゃん、可愛いでしょ(≧▽≦)
まだ会っていないので、少しでも小さいうちに会いに行きたい♪

管理者のみに表示