チャバッタ

2010.09.27.Mon.21:11

dancyu の今月号の特集が


            「心躍るパン」


    これに載っていたレシピで

           太白のチャバッタ を焼いてみましたテレ

かりんと遊ぼっ♪

見かけは悪いんだけど(私の腕のせいあせる

味はビックリするほど良いおっけー


(本当はもっと気泡が出来るんだけど

手順のポイントを読まないでこね過ぎちゃったあせる


いたってシンプルなレシピで太白胡麻油を使っています。

さくっとしてビールにも合いそ~音譜



   その他に今日焼いたパンは


             ロールパンと三つ編み抹茶あんパン

かりんと遊ぼっ♪


               ベルギーワッフル

かりんと遊ぼっ♪



            そしてこちらは・・・・食べられません

             公園のパン犬ですプッ
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. ふーん
チャバッタ
バッタの種類かと思っちゃったぁ~
どんなパンなのかな?
2. Re:ふーん
>けいちゃんさん

茶色いバッタ?
砂糖が入っていなくて、焼きたてはサクサク
今日食べたらもっちりでした。
かりんにも少しあげちゃった♪
ちょっとクセになる美味しさです(‐^▽^‐)
3. 無題
とっても美味しそうですねぇ!
チャパタって 素朴な感じでわりと好きなパンです!
フライパンでも作れちゃいますよね~♪
4. Re:無題
>かりんさん

いつもペタありがとうございます♪
黒猫さんがかりんちゃんでしたね=^_^=

チャバッタ、フライパンでも焼けそうですね。
今度やってみよう≧(´▽`)≦

管理者のみに表示