今日のシュナズ

2010.10.02.Sat.17:27

今朝の散歩ブル散歩でお月様お月様を見つけました。


かりんと遊ぼっ♪

小っちゃくてわかりづら~いあせる



ダンナが昼前からキャンプランプに行き

家に取り残された私達レディスコッチテリア


  (もう山は白い富士山って言うのにこんな時期にキャンプランプですよビックリマーク

   若くはないのに・・・・



で、こんな日はやっぱり Going Merry さんだねにこ*



サーヤちゃん、初めまして音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

お気に入りのパパさん場所にひひ
かりんと遊ぼっ♪



シュナちゃんに会うと嬉しくて

またもや我が子の写真を撮っていない私自分





そして、そのあと出かけた散歩ブル散歩でも

   初めましてのシュナちゃんラブラブ

かりんと遊ぼっ♪

かりんと同じく3才の黒シュナ♀

体重もほぼ同じで、この子も お婿さん募集中ドキドキ


      黒シュナ 小柄な男の子 人気急騰中アップ

          美女3人が求めてますWハート




ここでもかりんの写真が撮れず、こんな写真でゴメンよ顔
かりんと遊ぼっ♪


             あっという間に日が落ちていくね夕焼け

かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お友達わんこみんな可愛い~
シュナちゃんの ちょっととぼけた表情可愛いな!
うちも カールさん一人 職場旅行に行って・・・帰ってきたけれど 明日もまた出かけるらしい・・・・置いてけぼりだ(><;)

2. 無題
ココモちゃんは毛質がプーちゃんだからなのか(に見える)
顔はシュナよりも、可愛らしいプーちゃんですよね。
私は今日グリフォンちゃん2頭に見つめられ
ペロペロされて何とも幸せでした♪
みんな可愛いわ~≧(´▽`)≦

かりんさんも今週末はお留守番組なんですね。
3. サーヤです。
かりんちゃん、とってもかわいいですね。
会えてうれしいです。
サーヤの写真とってもきれいです。
ありがとうございます。
またお会いしたいです。
4. Re:サーヤです。
>ヨーダさん

こちらこそ写真でしか見ていなかったサーヤちゃんと
直接会うことが出来てとても嬉しかったです♪
さらさらお耳がとても可愛かったです≧(´▽`)≦

またお会いできたら嬉しいです(‐^▽^‐)

管理者のみに表示