仲良し♪

2010.10.06.Wed.18:20

朝はぐずついた天気くもりだったけれど

午後からはとても良い天気晴れ


どこか外に遊びに行こうかなぁって思っていたちょうどその時

お友達から 「ドッグランに行こ~っ馬」ってラブレター


もちろん  おっけ~おっけー



                    さぁ、遊ぶよ~音譜

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

               みんな可愛いオチリテレ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
              いつも兄弟仲良しだねラブラブ
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


このあともワンサカとわんちゃん達が集まってきました笑顔4


日が落ちてくると急に風が冷たくなって寒い寒い

1時間半ぐらい遊んだので帰ってきましたよ~くるま。ダッシュ


いっぱい遊んで楽しかったね音譜

雪の結晶降る前に 遊びだめ しておこうねビックリマーク

スポンサーサイト
コメント
1. こんばんは
すご~い、ワンちゃんいっぱいですね。
どちらのドッグランですか?
うちは今日はパパさんがお休みだったので、オレオとココを連れて、剣淵道の駅横のドッグランに行って来ました。ほとんど初ドッグランです。

オレオは黒シュナプーです。近くで見ると、チョッピリ茶色っぽい所と、白髪っぽい(?)所もありますが・・・黒ワンちゃんって、なかなか写真がうまく撮れませんよね(>_<)
2. アクティブ♪
かりんちゃんのまわりはアクティブなワンコで
いっぱいですね!!
今回の写真もオシリ満載でたまらないです( ´艸`)
雪が降る前の芝生もいいけど、雪の上を走るかりんちゃんも楽しみです☆
3. Re:こんばんは
>oreo *。さん

ここは東旭川のドッグランです。
剣淵のドッグランに行かれたってことは
oreo *。さんも道北にお住まいですか?
私も先日剣淵に行きましたが
広くてキレイなドッグランでしたね♪

私は未だに黒シュナプーちゃんには会ったことがないんですよ~
いつか会いたいわ。
4. Re:アクティブ♪
>がおこさん

かりんは雪の上でも暴走します(^ε^)
寒さにも強いようで夏よりも楽しそうに過ごしますよ~
雪が落ち着くまでのグチャグチャな時期が1番大変(・・;)

私もワンコのオシリフェチかも( ´艸`)
5. わぁ~!!

広くてきれいな、ドッグランですね~☆

みんな楽しそう~!!


今日は、こちらも、ドッグラン日和?

連れて行こうかな~?(笑)

ワンコたちの喜ぶ顔を、見てるのが幸せ

ですもんね~♪(^~^)v
6. 無題
みんな楽しそうに走ってますねぇ~
かりんちゃん 飛んでる~

そうそう雪が降る前に 遊びだめ!しておかなくちゃぁ!!
昨日と今日・・・雪虫見ちゃった(><;)

7. Re:わぁ~!!
>ろーずおばさんさん

本当にワンコが楽しそうに思いっきり走っている姿を見ると幸せ♪
山に土地買ってドッグランにしたいくらいだわ≧(´▽`)≦

私は今日もドッグランに行こうかと思ったけれど
長~いお散歩をしました。
8. Re:無題
>かりんさん

雪虫~!?
私はまだ見てないわ!
こっちももう飛んでいるのかなぁ。

冬もすぐそこか。。。。。

管理者のみに表示