歩きすぎた。。。。。

2010.10.07.Thu.18:06

今日も秋晴れの良い天気晴れ


「さっ、今日はゆっくりお散歩しようね~音譜」と声をかけ

外に出たのはテレビパソコン「宮」を見てすぐだから

お日様ぎらぎら太陽の3時過ぎのこと。


そして帰ってきたのはもう日の暮れた5時半夕焼け


   なんと    2時間半!!


        ちょっとゆっくりしすぎましたあせる



              わたしはへっちゃら音譜

かりんと遊ぼっ♪

          ドングリどんぐりがいっぱい転がっている歩道脇
かりんと遊ぼっ♪


      上を見上げると木にドングリの帽子ベレー帽だけが残っている
かりんと遊ぼっ♪


              歩道に雪の結晶を発見目

                  雪国だねぇ雪の結晶

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                 公園の木々も秋に衣替え紅葉



かりんと遊ぼっ♪



かりんと遊ぼっ♪


家の近くまで帰ってくるともう薄暗い車、日没

せっかくお友達のごんちゃんクリームブリンドル チワワに会ったけど

暗くて写真ブレブレあせる (ごんちゃんファンの皆様、ごめんなさい汗☆

既にクロンボかりんは撮影不能顔

かりんと遊ぼっ♪


せっかく2時間半も歩いたんだからブル散歩


ダラダラ歩かないで

お腹おなかやお尻フェチをもっと意識して早歩きすれば良かったな・・・・

   (そしたら、2時間半も保たないってあはは…



真っ暗な家に帰ってきて


もうご飯支度もしたくな~い!って思っていたら

ダンナから 「飲んで帰る」ってメールメール

ラッキーピース04 あるもの食べよっニコニコ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
黒太鼓さんも 宮みてるんですね!!
私も チャングムからの流れで なんとなくその時間 韓国ドラマ見てるんですが
最初 つまらん!って思ってたのに 結構今楽しんでるみたいです(自分でもよく解らない・・・)
そして だいたい散歩に出るのは見終わってからってパターンが多いです・・・

最近は 日が短いから油断するとすぐに暗くなってしまい少し物足りないです・・・
2. 奇遇ですね
私も宮見てました!
私が住んでいる地方は1日に2話やってたので
もう最終回してしまいましたが(笑)
長時間散歩しているとかりんちゃんは息ハァハァじゃないですか?
(北海道は気温が低いから大丈夫ですかね?)
愛知はまだ長袖でも昼間は暑いです…。
3. こんばんは
今日の写真どれも素敵ですね。
かりんちゃんのアップはとっても女の子らしいし、影の写真もステキ・・・
かりんちゃんもシュナちゃんまつげがバッチリですね。オレオのシュナまつげも、トリミングの時には切らずに残してもらってます。

実は・・・多分かりんちゃんと同じ市内に住んでます。 
Going  Merryさんには一度だけ行ったことがあります。 いつかお会いできると嬉しいです♪
4. Re:無題
>かりんさん

「宮」は大好きなドラマでDVDも持っていて
何度も見ているのですが
テレビで入るとまたついつい見てしまいますσ(^_^;)

本当に日が短くなってしまい
ちょっと遅くなると懐中電灯持参です。
黒いからすぐ見えなくなるしね。
5. Re:奇遇ですね
>がおこさん

がおこさんも「宮」、見てましたか?
私は3年前に韓国に行ったときに
偶然、主演のチュ・ジフンに遭遇したんですよ~

暑いときには短時間の散歩でもはぁはぁ舌が出っぱなし。
今は涼しいので快適にいくらでも歩いてます♪

そちらはまだ暑いんですねぇ。
6. Re:こんばんは
>oreo *。さん

あらぁ、同じ市内でしたか(*^▽^*)
それじゃあ、見覚えのある風景ばかりでしょうね。

かりんはトリミングもGoing Merryさんです♪
いつも我が儘言って可愛くして貰ってます(‐^▽^‐)
きっといつかお会いできますね♪
楽しみにしています('-^*)/

管理者のみに表示