押忍!

2010.10.09.Sat.20:34
にいさんが空手の大会で北海道北海道に帰ってきてるのラブラブ

かりんと遊ぼっ♪-20101009123830.jpg


                           わたしも空手着着て、

                   会場の外をうろうろして、にいさんの応援したけど、

                    明日は団体戦の組み手しか残ってないのしょぼーん


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんの空手着姿かっこいい(^∇^)
黒帯ですね~
これは手作りかしら?

お兄さんの応援頑張ってね。
2. Re:無題
>oreo *。さん

審査も受けないで勝手に黒帯しめてます(^▽^;)
ネットで買いましたよ~

空手着着ててもやっぱり会場には入れないので
周りをウロウロしたり、
車の中でお留守番しながら声援を送ってました。
3. 無題
押忍!!かりんちゃん(o^-^o)
空手着、カッコイイね~~~黒帯だしぃ~。
せっかく空手着、着たんだから中に入れてくれてもいいのにねぇ。

わんこ服も色々あるんですね♪
4. 無題
わぁ かりんちゃんの空手着カッコいい~!!
黒帯! 有段者ですねぇ~
5. 無題
かりんちゃん
なかなか似合ってますよ♪
何を着ても可愛いです(^-^)
6. Re:無題
>Mei さん

赤ちゃんのふりして顔隠して入れば良かったかしら?
誰も気づかない?

この空手着、この日にしか登場しません( ´艸`)
7. Re:無題
>かりんさん

ちょっとビビリの有段者です(^▽^;)
逃げ回って「場外」ばかり取られそうだわ(^o^;)
8. Re:無題
>ホタルさん

にいさんより、空手着が似合っているかも( ´艸`)
にいさんはキリッとしてないんです。。。。(ノ_-。)

管理者のみに表示