千歳で再会(^.^)

2010.10.09.Sat.22:54

息子が空手の大会パーーーンチ!で千歳まで帰ってきました笑顔4


大学の授業の関係もあって予定が立たなかったので


ギリギリになってチケットを取ろうとしても取れず、

電車電車に揺られ、早朝千歳着朝陽


私達は朝旭川を出てお昼前に千歳着くるま。ダッシュ


息子と合流し、昼食に「カツカツ」を食べて気合いを入れましたパーーーンチ!




     携帯からも記事アップしたけれど

                 勇ましい 空手着姿柔道
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


こんな格好で武道館の周りを散歩したらブル散歩みんなに笑われましたプッ

でも、こんな時しか着られないんだもんねいひっ



かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


青帯が息子です。


以前は試合は自分の帯でしたんだけれど


今は赤青の帯と拳サポで試合をします。

鮮やかすぎて私は未だに違和感を感じます^-^;


息子は個人組手と団体組手に参加し

個人は2回戦敗退、団体は息子は負けた泣きけれど

他の仲間が勝ってくれたにこので

明日の準決勝につながりましたチョキ


息子を千歳に残し私達は札幌へくるま。ダッシュ


明日また千歳で応援ですガンバレ!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示