千歳のドッグカフェで旧友と再会♪

2010.10.10.Sun.16:32

朝からあいにくの雨雨


実家にかりんのカッパてるてる坊主を持ってくるのを忘れ

こんな格好で散歩泣


            かっこわるくていやよ~泣

かりんと遊ぼっ♪

昨日の勇ましい空手着姿柔道はどこへやら泣き


私ならカサカサさしていくけれど

ダンナはこんなゴミ袋をまとった姿で散歩に連れて行きましたブル散歩

ゴミゴミ透明と間違われませんように・・・・





       ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




  お昼前に千歳に向かい中高時代の友達と待ち合わせの

           ドッグカフェ「プロムナード 」さんへ

かりんと遊ぼっ♪

道がわかりづらくて迷いましたあせる


友達はさらに迷い、ここで会うことを断念して

待ち合わせ場所を変更泣き

無事再会したあと、結局またプロムナードに戻ってお喋りしました音譜

天気が良ければ晴れ外のランで遊ばせたかったんだけど

こんな雨雨じゃぁ無理だわガクリ



   美味しいご飯をいただきました合格

                タラコスパゲティ

かりんと遊ぼっ♪


                 煮込みハンバーグ
かりんと遊ぼっ♪

             看板犬のコーギーウェルシュコーギーちゃんにくきゅう
かりんと遊ぼっ♪

           かりんに会った途端にゴロンくるん

                 可愛い~ラブラブ



かりんと遊ぼっ♪


友人とは11月に中学の同窓会があるので、

その相談を少ししましたコーヒー


地元にいる彼女にはお世話になりっぱなしなのですが


離れていても少しでもお手伝いできることないかなぁって。


時間があまりなくてたっぷりお喋りできなかったのが残念だったけれどううっ...

懐かしいお友達に会うのはやっぱり嬉しいですねWハート


同窓会、中学関東国際高校卒業卒業(証書)以来初めて会う人も多いはず。

みんな私をわかってくれるかなぁはてな5!

楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・・・あはは…





            ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




友人と別れて次は空手の大会会場へ


かりんと遊ぼっ♪

                  たすけて~HELP  

           (もちろんひっくり返っているのが息子)
       かりんと遊ぼっ♪   

2日間の大会が終わり


団体戦では1試合も勝たなかったのに

仲間のお陰で3位でした銅メダル。





          ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日の出来事はまだ続きますつづく


夜は姉の家に行き、かりんスコッチテリアとエル君dog*が初対面しましたドキドキ

お互いの反応はいかに・・・・苦笑


長くなったので後ほどアップします。


お楽しみに~ラブラブ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示