エルちゃん vs かりん

2010.10.10.Sun.19:31

エルちゃんワンコ1、3回目のワクチンも終わり

かりんスコッチテリアとの初対面を果たしましたWハート



   さて、お互いの反応は・・・・・!!




エルちゃんかりんを見つけると目ケージの中から

必死にシッポフリフリしっぽフリフリアピールビックリマーク


ところがかりんエルちゃんの方を見ようとせずムシかっ!!

ケージの周りをクンクンkunkunしながらうろつき、

次に家中を歩き回ってクンクン匂いチェックチェック



あれ・・・・ なんか反応薄いなぁ・・・・

エルちゃんはず~っとかりんを目で追って目シッポフリフリしっぽフリフリなのに・・・・



かりんの匂いチェックkunkunが終わったところで

エルちゃんをケージから出すと・・・ビックリマーク



エルちゃんかりんから離れな~いぷ

シッポフリフリ嬉しそうについて回る音譜

かりんはひたすら走るダッシュ



               遊んで、遊んで~ラブラブ


かりんと遊ぼっ♪


                  ねぇ、遊んでよ~ラブラブ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


               きゃはっ 走るの楽しっ音譜
      かりんと遊ぼっ♪


       いっぱい走って疲れた~ ひと休み  べろ~ん舌
かりんと遊ぼっ♪


かりんは最初は

  何でついてくるのよむかっって顔をしていたけれど

途中からは楽しそうに追いかけっこして遊んでました音譜


     かりんと遊ぼっ♪
     かりんと遊ぼっ♪ 


エルちゃんがとっても可愛くて

みんなで 「エルちゃんラブラブエルちゃんラブラブ

ダンナは「エルちゃん、かりんより可愛いトキメキ♪」って言い出すし苦笑



         なによ、さっきまでわたしが1番って言ってたのにパンチ!
かりんと遊ぼっ♪

                           イジケムシになっちゃったあせる



               遊び疲れて、おやすみなさ~いぐぅぐぅ
かりんと遊ぼっ♪


エルちゃんは、ケージに入って

「おしっこ」「うんち」のコマンドでちゃんとできますうんち

      (かりんはできないあせる

ケージに入ると大人しくなってスヤスヤおやすみ寝てしまうし。


テーブルの上の物コーヒーぶどうリンゴビールに興味を示すので


ダンナが1度トレーニングしただけで

ピタッと興味を示さなくなりました合格


とっても賢くて良い子ちゃんだわにこ*




ちょっと心配だったエルちゃんかりんのご対面、

ケンカすることなく仲良く遊んでくれて良かったテレ


    いつでも遊びにおいで~トキメキ♪
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
エルちゃん、可愛いですね~。コッカーですか?
かりんちゃんは、さすがにお姉ちゃんですね、一緒に遊んであげて優しいなぁ。
いつでも仲良く遊べるお友達が増えて良かったね(o^-^o)
2. 無題
かりんちゃん念入りにチェックしたんですねぇ~
やっぱりまだまだ恐いもの知らずのパピーちゃんのエルちゃんが 主導権を握ったのね~
仲良く追いかけっこして楽しかったねえ!!

3. Re:無題
>Mei さん

可愛いでしょ?
アメリカンコッカーです。
今はお姉さんの貫禄がありますが(大きさ的に)
あっという間に抜かされますね(^▽^;)
大きくなっても「お姉ちゃん♪」って慕って欲しいわ(≧▽≦)
4. Re:無題
>かりんさん

はい、完全に主導権握られてました(^o^;)
パピーちゃんだからなのか、犬種のせいなのか
とにかく天真爛漫で元気いっぱいですヽ(゜▽、゜)ノ
かりんの3か月の頃を知らないので
見てみたかったなぁって思いましたよ~
5. 駆け引き!?
かりんちゃんの一連の行動を見て、
駆け引きが生まれもって上手な女性が思い浮かびました(o^-')b
かりんちゃん、モテ系ですね(笑)

エルちゃんはパピーらしい行動が愛らしいo(^-^)o
6. かわいいっ
やっぱり、かりんちゃんとエルちゃんは、
お似合いですね♪
色のコントラストも絶妙っ!!
さすが、天真爛漫なAコッカーちゃん。
性格も良いし、将来のイケメン確定ですね。

いじけるかりんちゃんもツボです(笑)。

7. Re:駆け引き!?
>がおこさん

なるほど! 駆け引きのうまい女性!
まさにその通りかも( ´艸`)

まだ、パピーのエルちゃんまで手玉に取ってる???
8. Re:かわいいっ
>えりをさん

コッカーはキャラちゃんで慣れているからなのか
相性は良いように感じました♪
これからどう育っていくのか楽しみ≧(´▽`)≦
(かりん姉さん、ちゃんとお手本示しなさいよ!)

いじけたかりんの姿を見たときには
人間と同じなんだなぁってビックリΣ(~∀~||;)

管理者のみに表示