落ち葉

2010.10.13.Wed.16:18

散歩コースの木々の紅葉もみじが色鮮やかになってきました笑顔4


かりんと遊ぼっ♪



公園内は落ち葉落ち葉の絨毯落ち葉が広がってきています落ち葉
かりんと遊ぼっ♪



この公園、昨日は1日かけて草刈り作業をしてくれたので

今日はとても歩きやすくてスッキリしてましたキラキラ


          刈ったばかりの草の匂いがぷんぷんするよにこ*
かりんと遊ぼっ♪


   でも、地面をクンクンkunkunするもんだから

                その刈った草が・・・・あせる
かりんと遊ぼっ♪


           いつまでも草の匂いがして良いねきらんっ
かりんと遊ぼっ♪



数日前から雪虫が飛んでいます。

何とかカメラカメラに納めたいと追いかけてみたけれど・・・・


昨年は大量発生したので写真に撮りやすかったんだけど


今年は少ないのかな?



                   我が家の バラ バラ
かりんと遊ぼっ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




                    今日のパンは



                  緑茶マーブル食パン
かりんと遊ぼっ♪

         グリーンティ粉末をパン生地に入れてみました音譜

スポンサーサイト
コメント
1. 草が・・・
細~い草をまとっておすましのかりんちゃんが笑えます(‐^▽^‐)

もう紅葉が進んでますね~こちらはまだ真緑です(´_`。)
落ち葉はワンコにとって無料で遊べるアトラクションですね!
2. Re:草が・・・
>がおこさん

まだ緑が楽しめるんですね。
こちらも芝生や原っぱは雪が降るまでは
緑も多く見られます。
公園の草刈り作業も冬支度なのでしょうね。

管理者のみに表示