友達いっぱい♪

2010.10.14.Thu.10:07

今日は SUNNY SROT さんで遊んできました音譜


      一緒に行ったチワワてんゴン太くんとウエスティwhite terrier太郎君

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

          ランで待ち合わせたトイプーぷちRAY君neo君

かりんと遊ぼっ♪

          ラン初体験のゴン太君はハイテンションアップ

かりんと遊ぼっ♪

                   太郎君が走るダッシュ
かりんと遊ぼっ♪

                  ゴン太君も走るダッシュ
かりんと遊ぼっ♪

                 初めまして音譜

              5か月のケアンテリアちゃん

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪


              誰と誰と誰のオチリだ~トキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪


            ルナちゃんシュナウザーにも会いましたWハート

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                   初めまして音譜

            ラン初体験 5か月のトイプーちゃん

かりんと遊ぼっ♪

   初めは下がっていたシッポもだんだん慣れて上がってきましたよ~合格
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


みんなと仲良く遊んで楽しかったねにこ*


日が射して晴れカフェにいるとポカポカと暖かいし、

芝生kusaもまだ青々としているけれど

外に出るとやはり秋の空気秋木枯らし

ヒンヤリと寒くて厚着ボーダーインナー付きジャケット必須です。



         ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



      久々にホシノ天然酵母でクロワッサンを焼きましたクロワッサン

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
いつ見ても、ランはいいなぁ~。
かりんちゃんはいつもお友達いっぱいでいいねぇ。
桃柚はお友達が少ないので羨ましいよ~
北海道は寒くなってきましたか?
こちらも朝晩は涼しいけど、まだ厚着って感じはありません。
いまのうちにいっぱい遊んでおかないとね(o^-^o)
2. Re:無題
>Mei さん

かりんは私よりも友達が多いかも。
すぐに誰とでも仲良くなれるし。
羨ましいわ(^▽^;)

こちらはもう寒くなりましたよ~
今日は天気良かったけれど温度は15度くらい。
今週末の最低気温は4~5℃だって(ノ_・。)

北海道旅行の際は厚着でいらして下さいね~(´0ノ`*)
3. 無題
かりんちゃん、いつもお友達ワンちゃんと仲良く遊べてえらいですね~
我が家はまだドッグラン・ドッグカフェも一度ずつ
しか行ったことがなくて・・・
オレオはお散歩中もクンクンが多く、時々道路にお座りしちゃったり(*_*)
ココはガンガン走りそうですが・・・

他のワンちゃんとうまく遊べなかったらと、つい考えちゃう私です。
4. 無題
ランで お友達と走る姿は 楽しそうですね~
かりんちゃんは お友達沢山いて いいなぁ~

小樽にはちゃんと整備されたランがないんです
(無料の所が1カ所あるのみ・・・草ボーボーです・・・)
5. Re:無題
>oreo *。さん

いつもあちこち連れて行ったり
近所にお散歩友達もたくさんいるので
ワンコ同士で遊ぶことには慣れているみたいです。

散歩中はクンクンも多いですよ。
行きたくないって思ったら座り込んで踏ん張ってるし(^▽^;)
お友達見つけたら立ち上がったり突進したりしてますけど・・・・A=´、`=)ゞ

ランやカフェでは飼い主が心配しなくても
ちゃんとワンコ社会のルールを身につけていくと思いますよ。
6. Re:無題
>かりんさん

えっ!?  小樽にはドッグランが1つしかないの?
・・・・・・と言っても、旭川も市内にはそんなにないんですけど・・・・・
でも、近郊に行くといくつかあるので、ワン達、恵まれているのかも知れません。
ココモちゃん、是非、旭川へ~♪
7. 無題
わたし、実はサニスポさんデビューがまだなんです。。。
雪が降る前には、行ってみたいなぁ~。

先日、きなこがやぁっとランで走ったんですっ!
今までは匂い嗅ぎだけだったんです(^_^;)
今度、ランでの撮影のコツ、教えてくださいねっ

クロワッサン、美味しそうですね。
最近、Going merryさんでママさんのパンを頂けるので、とっても幸せです♪
レーズンと胡桃のパン、激ウマでした!
8. Re:無題
>えりをさん

きなこちゃん、サニースポットさんはまだだったのね。
ここもお店の方が良い方達だし、いろんなわんちゃんが来て楽しいです。

ランでの撮影は、私もよくわからない(^▽^;)
ただ、連写で数多く撮ることぐらいかなぁ。
なので、ボツ写真がほとんどです(;´▽`A``

パン、気に入っていただけて嬉しいです♪
明日もメリーさんにお届けしますよ~(^_^)v

管理者のみに表示
« 白雪ふきん | HOME | 落ち葉 »