秋色

2010.10.16.Sat.16:42

            もみじもみじもみじ 落ち葉がいっぱい もみじもみじもみじ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪



朝は雷雷が鳴ってびびったけれど泣き、午後からはポカポカ晴れ


のんびりと散歩しながら Going Merry さんまで行きましたブル散歩



        帰りの上り坂の体力を温存しながらランでも遊ぶ音譜
かりんと遊ぼっ♪


     カフェではいつもまったりのピエール君もランでは走るっダッシュかりんと遊ぼっ♪



上り坂をスイスイ上がって我が家家にたどり着いたら


なんと、家ではダンナがテニス仲間テニスと酒盛り中お酒だった~泣

         (テニスの納め会の2次会ビール


とりあえず、ある物出して魚チョコ

テニスのプレゼント交換プッでいただいたジャガイモじゃがいもを揚げて出しましたあせる





         ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 

         


          カボチャ恵比寿カボチャ1とくるみくるみのケーキも秋の色秋

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
落ち葉の絨毯きれいね!

酒盛り中・・・・
には 帰りたくないですね(^▽^;)

有るもの出すのも大変ですもの~

2. 無題
落ち葉、もうこんなにたくさん。。。秋ですね

パパさん、酒盛り中って(*^m^*)
ママさん、お疲れ様です。
3. Re:無題
>かりんさん

お客様が4人いらしてました(^▽^;)
12時からお店で飲み、その後我が家へ・・・
そして、今、送り届けてきました。
時間は早いけれど、飲み始めた時間を考えると・・・
明日は何も出来ずに過ごしそうですヽ(;´ω`)ノ
4. Re:無題
>Mei さん

我が家は林が近くにあるので、
ちょっと行けば葉っぱがたくさん降ってきます。

まさか我が家で2次会やってるなんて!
迂闊だったわヽ(*'0'*)ツ
来客は大歓迎の私なんですけどね・・・・(;´▽`A``
5. こんばんは
今朝は雷・雨・おまけにヒョウが降ってましたよね。午後は回復して良かった。
落ち葉の色、キレイですね~
Going Merryさんがお散歩範囲なんですもんね、ちょっと羨ましいです。

カボチャとくるみのケーキ美味しそう(‐^▽^‐)
私は今日はカボチャのスープにしました。
先日、剣淵の道の駅でカボチャ買って来ました。

6. Re:こんばんは
>oreo *。さん

そう、あのヒョウの中、ダンナはテニスをしていたたのです。
そして晴れてからお店で酒盛り。
なんとまぁ。。。。よっぽど皆さんの日頃の行いが・・・・( ´艸`)

Going Merryさんへは、行きは下り道なのですが
帰りは上りなんです。
たいした距離じゃないんですけどね。

明日はカボチャのスープにしようかな(‐^▽^‐)
7. かりんちゃんのしっぽかわいい♪
なんともスライディングして入りたくなるような落ち葉なんでしょう☆

かぼちゃですが、煮物かポタージュくらいしかレパートリーがなくて、
2人暮らしだと途中でカビが生えちゃうこともしばしばです・・・。
ケーキもいつも通りおいしそうですね!
レシピとか、よく参考にしているものとかありますか??
8. Re:かりんちゃんのしっぽかわいい♪
>がおこさん

乾いた落ち葉なら良いんですけど
朝の落ち葉は濡れているので
スライディングしたらそのままズルッですね(^▽^;)

カボチャはすぐに食べない分は全部茹でるか蒸すかしてマッシュして冷凍してます。
解凍してパンやケーキに使います。
レシピはステラおばさんや栗原はるみさんなんかが好きなんですけど
他にも本やネットでレシピを探しています。
自分で適当に作っちゃうことも多いけど・・・。
9. 落ち葉
こっちはまだまだ紅葉してませんが、やっぱり
北海道は違う!
かりんちゃんのしっぽもかわいい(°∀°)b
10. Re:落ち葉
>けいちゃんさん

今日の最高予想気温は9℃です。
紅葉から落葉へと、急ピッチで冬に向かってます(ノ_・。)

かりんを抱っこしていると暖かくて気持ち良い♪

管理者のみに表示