寒かった~(>o<)

2010.10.18.Mon.18:23

今日は寒い1日でした寒い


最低気温4.4℃、最高気温8.8℃だったそうです。

   (ゾロ目の良い数字だわ)


朝、お散歩に出かけたらブル散歩寒い上に

雨もぽつぽつ。。。。


さっさと帰って来て、雨が止むのを待っていたけれど

止む気配もなく   退屈~ためいき*


                     ごろ~んくるり

かりんと遊ぼっ♪


午後から本ブックを探しにコーチャンフォーに行ってたら


くうちゃんシュナウザーママから


     「メリーさんに行こ~っ音譜」 ってラブレター


  もちろん、OKおっけー肉球 茶色



カフェでお茶コーヒーを飲んでいるうちに雨も上がっていたのでくもり

ランでひと遊び馬音譜


                ピーちゃん、速い、速いっダッシュ
かりんと遊ぼっ♪

             冷静に見つめるノア君 じぃ~
かりんと遊ぼっ♪


ボクだって速いとこ見せてやるっ!!

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

    かりんと遊ぼっ♪
ほ~ら、空中浮遊だってできるんだぜぃきらんっ
かりんと遊ぼっ♪


         すごいね、ノア君ラブラブ  さすが大人だねドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

     

寒くてもワンコたちは元気いっぱい音譜

もしかして、冬が待ち遠しい!?


お天気悪くて退屈してたけど、

思いがけずいっぱい遊んで楽しかったね合格


明日は車検くるま。検診なのでお出かけできず・・・・ムムム

お天気良くなってたくさんお散歩できますようにWハート

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ノアくん元気ですねぇ~
寒くて外に出たくないなって思うのは人間だけかも・・・・
ココモも寒くても元気元気です~
雪の中走り回るのが北国のワンコですよね~♪
2. Re:無題
>かりんさん

ノア君はトリマーさんのわんちゃんなので
いつもママさんのお仕事が終わるのを良い子で待ってまるお利口さんです▽・w・▽

足に雪玉ジャラジャラはちょっと大変だけど
その姿もまた可愛いんですよねぇ( ´艸`)
3. 無題
きゃーー!
ノアがいっぱい♪笑

爆走中の写真、
わたしのカメラじゃ撮れないので嬉しいデス!


4. Re:無題
>noirさん

ノアちゃん特集をやってみました(^ε^)♪
でも、カメラが追いつけない(;^_^A


力いっぱい走るノアちゃんも男らしくてステキ♪
          by かりん

管理者のみに表示