柵の向こうは?

2010.10.19.Tue.17:46

いつもの公園なのに、どうも今日は柵の向こうが気になるみたい?


             じ~っと見ていたと思ったらじぃ~
かりんと遊ぼっ♪


            いきなり、柵の向こうへダッシュダッシュ

かりんと遊ぼっ♪


           別に変わったことは何もないんじゃない?

かりんと遊ぼっ♪


               何もなかったビックリマーク  すごすごいそぐ

かりんと遊ぼっ♪


           今度は金網の向こうが気になる様子?

               金網に鼻突っ込んでますkunkun
かりんと遊ぼっ♪

                    任務終了!!

                    (なんじゃ?)
かりんと遊ぼっ♪




今日は散歩以外は家家にいて、ゆっくりとパンを焼きました音譜


                   ロデブ
かりんと遊ぼっ♪


このパンは少しのイーストで本当にゆっくりと発酵させます。


1時間おきにパンチグーを4回。

もっちりしっとりとした麦の味が味わえる美味しいパンです合格


砂糖や油を使っていないのでスコッチテリアかりんもOKチョキ


でも、このパンは失敗顔


本当はもう少し気泡がたくさんできるはずだったの・・・・



              この本のレシピで作りました

かりんと遊ぼっ♪




今日、車くるま。を車検に出し

タイヤも冬タイヤタイヤに交換してもらいました。

もういつ雪雪の結晶が降っても良いわ苦笑

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
もう冬タイヤにしたのね~っ
早いなぁ~っ
うちはいつするのかな?
後できいてみよう~っ
パンづくり楽しそう~っ
2. さっ柵!!
かりんちゃん、柵を通り抜けられる程細いんですね!!
ルッツは通るかな・・・。

パン全然おいしそうですよ☆
私も炊飯器で作るやつから試してみたいと思います。
3. Re:無題
>かりんさん

まだ周りでは誰もタイヤ交換してないけど(^▽^;)
雪降る中で交換するのは寒いからいつも早め。
小樽は坂の街だから、雪が降るとどこにも行けなくなりますねぇ。

わんこのパン作りも楽しい♪
4. Re:さっ柵!!
>がおこさん

あっと思ったら柵の向こうでした(;´▽`A``
何を思ったんだろ????

炊飯器で作るパン・・・・・作ったことないわ。
作ってみたら報告よろしく~♪
5. 無題
突然のダッシュ何事かとびっくりしますよね?
でもそんな時にも慌てずパチリとシャッターを押せる黒太鼓さん、かっこいいです(変なほめ方ですね(笑))
何があったんでしょうね・・・
任務終了のかりんちゃん、お耳ぴーんですっごく可愛い(≡^∇^≡)
パン美味しそう♪ かりんちゃん用にいつも焼くんですか?
6. Re:無題
>oreo *。さん

ダッシュするのは大体ワンちゃんに会った時と
カラスを追いかける時なんですけど
柵の向こうには何もナシ・・・・・

ワンコのパンは味を気にしなくて良いし、
ふんわりと焼く必要もないのでとっても簡単なんです。
でも、食べる量が少ないので冷凍して少しずつ出してあげてます。

管理者のみに表示