常磐公園

2010.10.22.Fri.16:14

今日は朝からポカポカ良い天気晴れ

こんな気持ちの良い秋晴れの日もあと何日あるのやらふん

来週は雪雪の結晶の予報も出ているようです泣


そんな陽気に誘われて常磐公園を散歩してきましたブル散歩


          かりんと遊ぼっ♪


       落ち葉もみじにお日様晴れが当たってキラキラときれいですキラキラ
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

           公園の木々の冬支度が進んでました
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

公園から買い物公園に向かいましたブル散歩
かりんと遊ぼっ♪

この旭橋は旭川で1番有名な橋橋


旭川と言えば旭橋!なのです


    2年前、息子がある大学のAO受験の面接で


    「旭川の有名な橋は?」と聞かれ


    自分の通っている高校の近くの橋の名前を言ったんです。

    信じられないわ叫び

    ま、自分の中では1番有名なんでしょうけど・・・・




旭川は街のあちこちに銅像があります。

これもその1つ。
かりんと遊ぼっ♪



このあと、まだ行けずにいた

ッグカフェコーヒー One's Territory さんに行ってみたのですが

あいにくお休みでしたガクリ

確認してから行けば良かった泣き


またチャレンジしなきゃ!



いつも散歩は公園ばかりだったけど、

今日は初めて街中を散歩しましたブル散歩

おちっこ小便小僧、うんPみそをしないか、


すれ違う人達に興奮しないか・・・ちょっと心配だったけど

ちゃんとお利口さんに散歩してくれました合格


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん 街中のお散歩は してなかったんですねぇ~
人や 車や いろいろな誘惑があるから 心配だけれど 本人(本犬?)は 気にしてないんですよね・・・

銅像とかりんちゃんいい感じ~
2. Re:無題
>かりんさん

そうなんですよ~
公園や野山を駆け回る田舎娘ですから~(^▽^;)
まだバスや電車も未経験。
いつも札幌に電車で行く時に連れて行けたらなぁって思っているんだけど。
大丈夫なもんなのかなぁ。
3. 無題
かりんちゃん、ちゃんと街中お散歩できてお利口さんですねヘ(゚∀゚*)ノ 小さい時から吠えたりする事なかったのかしら?
我が家のワンコ達・・・オレオは人が大好き♪で、行きたい~と騒ぎそうになるし、ココは威嚇吠え?・・・なので、人がたくさんの所はまだ不安です。

常磐公園・・・身近なのにしばらく行ってないな~こうして見ると良い感じ。素敵な写真のせいですね。
4. 無題
北海道は、すっかり秋の風景ですね。
こちらは紅葉もまだまだです。
素敵な風景にかりんちゃんの黒が映えますね(o^-^o)
銅像とかりんちゃんのコラボもいいわぁ~。

カフェはお休みだったけど、街の中を散策したかりんちゃん、たまには違う景色も楽しかったんじゃない?
5. Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

気になるわんちゃんがいたら
自分をアピールしたくて一生懸命吠えますよ~
でも、挨拶済ませたら、自分から誘ったクセにあとは知らんぷり(-з-)
シュナにしては吠えない方かも。

常磐公園は私も久し振りに行きました。
平日の日中をのんびり過ごしている
親子連れやお年寄りの姿に私もゆったりとした時間を過ごせました。
でも、公園から出た街中散歩は人目が気になりますね(;´▽`A``
6. Re:無題
>Mei さん

すっかりすっかり秋ですよ~
そして来週には雪景色をお届けできるかもヽ(;´ω`)ノ
冬になると外の写真はモノクロ写真になります( ´艸`)

公園散歩はあんまり人に注目されることもないんですけど
街中では注目され、小さいお子さんも寄ってくるので
慣れてないからちょっとドキドキ。
でも、吠えたり飛びついたりしなくて良かった。
私もかりんも良い経験になったわ♪

管理者のみに表示