雪の旭岳

2010.10.23.Sat.18:06

今朝も快晴晴れ


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



午後から忠別ダムまでドライブくるま。ダッシュ


                旭岳の頂は真っ白富士山(初夢)

                ダムの辺りは紅葉中もみじ


かりんと遊ぼっ♪


             ズーム虫メガネで見るとこんな感じ

かりんと遊ぼっ♪

       雪山をバックに

                 はい、チーズカメラ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


雪山を間近で見ると、いよいよ冬が近づいた気がします寒い

あんなに暑かった夏すいか。にも、ちゃ~んと冬雪だるまがやってくるんですねぇ^-^;


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
わぁ旭岳だぁ~
ロープウェーも大きな立派なのになったから 良いですよね~
夏は良く行くけれど(と言っても数年いってませんが・・・)
初雪のたよりの頃もいいですよね~
かりんちゃんも 登山道を登ったのかな?
ココモと行ってみたいなぁ~
2. 無題
すご~い
ズームだとこんなにハッキリ写るんだ
いよいよ冬が来ますね
それにしても下界の初雪で吹雪き予報ってやめてほしいね
3. Re:無題
>かりんさん

旭岳までは行かないで、ダムから見ました。
かりんは夏も冬も旭岳まで行ってるけど
登山道は登ったことないなぁ。
なんたって、一緒に行く私が根性ないわσ(^_^;)
体力&根性鍛えてチャレンジしようかな。
4. Re:無題
>ひぃさん

姿見駅や噴煙まで見えました。
お天気も良かったしね♪

そうそう、天気予報の雪だるま、斜めになってたもんね。
いきなりかいっΣ(゚д゚;)

管理者のみに表示