New おもちゃ

2010.10.25.Mon.10:14

先週、常磐公園を散歩した時ブル散歩

買い物公園に行く途中にペットショップ骨があり、

当然のように寄ってしまったあせる


そして、おもちゃを買っちゃったビックリマーク


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんはピーピーピー音の鳴るおもちゃが好き♪

でも柔らかい物だとすぐに破壊涙


これはブーメランのそれぞれの羽の先にピーが付いてます。

カジカジしてもちょっとやそっとじゃ壊れない苦笑


でも、かりんの噛む力ではピーピー鳴らないようです汗☆


        まっ、いっか・・・・結構気に入ってカジカジしてるし合格






           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今朝の散歩時ブル散歩

空が暗い所と明るい所と2層になっていてとても面白かったんですおぉ!

すぐにカメラカメラを取りに戻れば良かったのですが

公園を一回りしてカメラカメラを取ってきた頃には

面白みのない空になってましたあはは…


          シャッターチャンスは逃さずにビックリマーク




仕方がないので、こんな写真をパチリ・・・


         テニスコートの金網に貼り付いた落ち葉もみじ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


           公園の木も紅葉がきれいだけれど

       ちょっと遠くに見える小高い丘の紅葉もきれいです落葉・道
かりんと遊ぼっ♪

            こんな落ち葉の道を歩くので

         かりんの足がどうなるか・・・・わかるでしょぽけぇ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
シャッターチャンスって難しいですよね。
うちも、「あっ!」と思った時にカメラが無い!なんてことしょっちゅうです(^▽^;)

すっかり秋模様の北海道。
今年も行けなかったわ・・・・・。

かりんちゃん、おもちゃ買ってもらってよかったね。
うちの桃柚は音が出るおもちゃ、苦手です(*^m^*)
2. 無題
今朝はどんより、暗~い朝の旭川でしたね。
金網についた落ち葉・・・模様みたい。

富良野六花亭のワンコと写ってるかりんちゃん、ビビってたんですか? でも、ちゃんとお座り可愛いですね。 私はあの建物内では目が痛くて、すぐに出てきてしまいました。
オレオも一緒だったけど、車内でお留守番・・・かりんちゃんみたく写真撮れば良かったな~

3. Re:無題
>Mei さん

桃柚ちゃんは音の鳴るおもちゃ嫌いなの?
前にポチタマの松本君のトークショーに行った時、
おもちゃのピーの音はネズミが最期に上げる鳴き声と同じ周波数なので
獲物を追いかける犬種が好きな音だって言ってました。
だから、シュナはみんな好きなんだと思ってました。
そうとは限らなかったのね(^▽^;)
4. Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

本当にどんよりな1日で散歩に出るタイミングがうまくつかめなかったわ(´_`。)

あの置物のわんちゃんを見て
最初は飛び退いたんですΣ(゚д゚;)
あのギャラリーは大きな窓があるから日差しが目に痛かったのかな?
我が家はわんこNGじゃない場所なら
どこでも連れて出てますよ~
5. 無題
かりんちゃんの足! 素敵なレッグウォーマーをはいた様です( ´艸`)

投げて遊ぶのに ディスクよりも ブーメランの方が楽しそうに見えました!

6. Re:無題
>かりんさん

洗っても洗っても細い葉っぱが取れなくて
ブラッシングでやっと取れるのですが
ゴミだらけなので取れた毛もフェルト人形用になりません(´_`。)

ディスクは全くジャンプしてくわえるってことしないですねぇ。
前足で挟んでキャッチしようとするんです( ´艸`)
7. 絡みやすい葉っぱですね
ブーメラン、「どうぞ噛んでください」と言わんばかりの素材ですね(笑)
うちも破壊できないおもちゃが欲しいです・・・。

あっ、前の話になりますがブログ継続の
プレゼント企画、楽しみにしてます~♪♪
(応募する気満々のワタシ)
8. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
目は日差しじゃなく、匂い?にやられたみたいです・・・
オレオはとにかく人好きで、誰でも寄って行きたがるので、あまり人がいる所ではお留守番させちゃうんです。反対にココは警戒吠えをしてしまって・・
ちゃんと出来る様にしてあげなきゃ。
9. Re:絡みやすい葉っぱですね
>がおこさん

ルッツ君も破壊しますか?
うちはドッグランのおもちゃも破壊するので困ります(^▽^;)

プレゼント企画は1年後ですので
気長にお待ち下さいね♪
10. Re:Re:Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

匂いに?
私は鈍感だから平気でしたよ~(^~^)

オレオちゃんとココちゃんは性格が全く違うんですね。
その2頭を連れて出かけると大変なんですねぇ。

管理者のみに表示