おしゃれして散歩♪

2010.10.28.Thu.20:43

今日も寒かったのでけいちゃんからいただいた

ネックウォーマーでおしゃれしてお散歩しましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪

       あったかそうなのしてるね♪ その色似合うね♪ 

             って声をかけられましたよ~にこ*


トリミングはさみ後で寒そうに見えるけど、

こうやってネックウォーマー1つで暖かく見えますね。


   けいちゃん、改めて  

          ありがとうございました音譜



             首があったかいと体がポカポカですの肉球 茶色

かりんと遊ぼっ♪





          ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 


    今日のパンは


                 全粒粉のごまパン♪


かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんトリミングして 本当にカッコいい~!!
足長いねぇ~
かりんちゃんのネックウォーマー見て
そう言えば ココモのネックウォーマーが有ったのを思い出して 今日つけてお散歩に行ったんですよ~
赤のシマシマ~!お名前もCOCOMOって入ってます~♪
最近私もカールさんもネックウォーマーだったので みんなお揃いです!

2. Re:無題
>かりんさん

かりんはお腹の毛がないので足が長く見えます( ´艸`)

みんなでネックウォーマーでお散歩なんですね。
私はネックウォーマーを持ってないので
マフラー巻いて散歩してます。
首が温かいとほっこりしますね♪
冷え性も首を温めると良いんですって。
3. 無題
ネックウォーマー、お似合いよ~。
かりんちゃん、あんよのカット可愛いですね。
うちは、桃は短足なんです。でも、柚は長いのでかりんちゃんみたいなカットが
もしかしたら似合うのかなぁ~って気になりました(^ー^* )

私も早く、けいちゃんに連絡しなくちゃ!忘れてました~~(^▽^;)
4. かわいいね~
かりんちゃん、ネックウォーマー良く似合って可愛い(・∀・) トリミングで足もファーのブーツみたいで素敵ね♪
じっとこちらを見つめるところ・・・可愛くてたまりませんよね~

全粒粉のごまパン美味しそう。
フワフワもいいけど、しっかりざっくりパン好きです。
5. Re:無題
>Mei さん

ネックウォーマー、本当に可愛いの(≧▽≦)
私も真似っこして、かりんと私のおソロで作ろうかな。

桃ちゃんと柚ちゃんはスタイルも違うのか・・・
同じシュナでも違うところがいっぱいあるのねぇ。

早くけいちゃんに連絡してネックウォーマー、ゲットして!
6. 無題
かりんちゃん(=⌒▽⌒=)可愛い!!ネックウ

ォーマーとってもお似合いですよ(・∀・)これから

のお散歩に最高ね!相変わらずママさんのパン

美味しそう!全粒粉のゴマパンとても体によさそ

う~凄いレパトリー(o^-')b
7. Re:かわいいね~
>oreo *。 @ ラ ラさん

お散歩してても「靴はいてるみたい」って言われます。
ゴミや落ち葉やこれからは雪玉がついて大変なんですけど
可愛いから切れないの(≧▽≦)

ごまパンは表面のごまが香ばしくてプチプチして美味しいんですよ♪
私も柔らかい菓子パン系よりも
シンプルなお食事向けのパンの方が好きなんです。
8. Re:無題
>ヤマトママさん

ネックウォーマーが好評で嬉しいわ♪
服は嫌いなんだけどコレはカラーで慣れているからか嫌じゃないみたい。

パンは習ったり、本やネットで調べたり、思いつきで作ったりと
かなりの種類を焼いてますよ~(o^-')b
9. お久しぶりです!!
話が違いますが…f(^_^;

本日、29日!
息子さん
☆二十歳のお誕生日☆
おめでとうございま~す♪
(^_^)∠※

健康で幸せな、
素敵な一年になりますように☆
10. 活躍\(~o~)/
うれしいです!
とても簡単なので、作ってみてくださいな(≡^∇^≡)
11. Re:お久しぶりです!!
>ハナ&アグさん

ハナさんも今日がお誕生日ですね♪
おめでとうございます(*^▽^*)
息子の誕生日を忘れずにいて下さってありがとうございます♪

ハナさんも素敵な1年になりますように('-^*)/
12. Re:活躍\(~o~)/
>けいちゃんさん

大好評ですよ~≧(´▽`)≦
マネッコして作ってみま~す♪

本当にありがとうございました。

管理者のみに表示