万里の長城

2010.10.31.Sun.18:21


  万里の長城 に行ったよ~China

                (上川郡下川町のだけど・・・・ね)


      かりんと遊ぼっ♪

                  何が見えるの?  高い所好きだねぇ

      かりんと遊ぼっ♪

              おすまししてても、口に草草が付いてますけど・・・・プッ

かりんと遊ぼっ♪



かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪        

                 かりんと遊ぼっ♪


              こんなに水に自分の顔を近づけたのは初めてかも

                 いつも水に近づこうとしなかったのに・・・

                    自分の顔が映っていたからかな?
かりんと遊ぼっ♪


           下川町からさらに北上して、オホーツクの海を見てきました海
      かりんと遊ぼっ♪
      かりんと遊ぼっ♪   
かりんと遊ぼっ♪


今日はお天気がとても良かったので晴れ

空も海海も青くてきれい。

山の木々の紅葉もみじはもう終わり。


全体にくすんだ色をしてました。


次のドライブは冬景色かな雪の結晶

スポンサーサイト
コメント
1. あやうく勘違い(笑)
本当の地名を流し読みしてたので、
「かりんちゃんはどうやって連れて行ったんですか!?」
って聞きそうになりました(*^ー^)ノ

格安の海外旅行ですね!!
愛知県から行くと高くなりますが(笑)
2. 無題
上川の万里の頂上ってまだ有ったのですね~
 オホーツク海までいっちゃったの~!!凄いです!
 オホーツクみたい~!!
(もう何年見てないのだろう・・・)

久し振りに添乗行きたくなっちゃいました!

誰か臨時の仕事くれないかな?
3. 懐かしい。。。
以前、名寄で勤めていたことがあるので、
下川には良く行ってました。
『やない』さんのパンとモカ饅頭が美味しいんですよねぇ。
最近では、プリンも美味しいんだとか。

万里の長城で仁王立ちのかりんちゃん。
さすが、絵になりますね♪
4. Re:あやうく勘違い(笑)
>がおこさん

かりんは車に乗って行きました~( ´艸`)

いつかかりんを連れて海外にも行ってみたいなぁ。
まずは国内からですね。。。
5. Re:無題
>かりんさん

あら、かりんさんは添乗の仕事をされてたんですか?
雄武、興部を通って帰ってきました。
旭川は北海道の真ん中なので
結構どこでも日帰りできるんですよ。
小樽も行きたいわ♪
6. Re:懐かしい。。。
>えりをさん

えりをさん道北の美味しい物に詳しいですね(o^-')b
今度行くときは事前にえりをさんから情報収集しなきゃ。
でも、いつも突然行動するの(^▽^;)

万里の長城は売店もトイレも冬支度で閉まってて閑散としていたわ。
7. 無題
長城があるんですね、行ってみたいなぁ~。
かりんちゃんって、胸板厚いですよね~。
筋肉質なのかしら?なでなでしてみたいといつも思ってしまいます。
うちの桃は、たるんたるん・・・って感じだから、触るとぷよぷよだよ(笑)
8. Re:無題
>Mei さん

かりんはマッチョだよ~(´0ノ`*)
ぷよぷよしてるところがないの。
触りに来て!
桃ちゃん、たるんたるんってまだ幼児体型?
9. こんにちは!!

かりんちゃん、万里の長城?に

行って来たんだね☆

上から3枚目のかりんちゃん、格好良すぎ~♪


空気も美味しそうで、ほんとにいい所ですよね!

又、ママさんの写真が素晴らしくて癒されました☆

ありがとうございます(^^)v
10. 無題
下川町に万里の長城があるんですね。
下川町の場所さえも知らなかったので、
(下川町の皆さんごめんなさい)
早速地図で確認しました~。

札幌・十勝・函館方面は、
だいたい分かるんですが、
北海道は、デッカイド~なもので(笑)

これから色々な所に、
ドライブに行きたいなって、
思いました。
また、ブログ楽しみにしていますね♪
11. Re:こんにちは!!
>ろーずおばさんさん

ここの万里の長城は名前の書かれた石が積み重ねられて出来てるんですよ。
全部歩くと2㎞くらいあるそうです。
だ~れもいなかったので、良いお散歩コースでした♪

もう少しして雪が積もったら
私の写真はモノクロ写真になります( ´艸`)
12. Re:無題
>RINさん

RINさんはこちらに来られて間もないので
特に道北地方はよくわからないですよねぇ。
士別までは高速もあるので行きやすいんですよ。
私は美瑛・富良野や東川方面によく出かけます。
どこに行っても山だらけなんですけどね(^▽^;)

管理者のみに表示