11.1 わんわんわんこの日

2010.11.01.Mon.17:56


かりんと遊ぼっ♪

            かりんのウンPうんちじゃないよakn

             ヨーグルト酵母でキャロブパン

       


      おかあさん、今日は世間じゃ わんこの日わんわんだって。

                 なんかください肉球 茶色
かりんと遊ぼっ♪


          さあ、かりんごあはは… お食べプッ
かりんと遊ぼっ♪


                 ともぐいしました~べー
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんご!!!!メッチャ可愛い~!!
ちゃんとモヒカンがある~
今朝 リンゴ食べたけど そんなに可愛いのじゃなかったぁ。。。。
( ´艸`)
2. 可愛い~っ
こんばんは。
そっか、今日はわんこの日なのね?
最初のはキャロブパンなんですか? そんなのも作れるなんて、凄~い!!
そして、かりんごちゃん超可愛いっ♪ 食べた後のかりんちゃんもペロッと超可愛いですね。
我が家の小学生、もう既にシラカバ花粉症で、果物アレルギーがあり、生のりんごが食べられません・・・
3. Re:無題
>かりんさん

何か、バルタン星人にも見えるなぁ(^▽^;)
言わなきゃわからない「かりんご」でした。。。。
あっという間にパクンチョしちゃいました♪
4. Re:可愛い~っ
>oreo *。 @ ラ ラさん

キャロブパンはただ強力粉とキャロブパウダーとヨーグルト酵母と水を合わせて
こねこねしただけです。
やってみるとヒトのパンよりずっと簡単なんですよ。

息子ちゃん、アレルギーがあるんですか?
私は果物大好きなので、果物アレルギーの人がとっても気の毒です(ノ◇≦。)

明日、お友達のシュナプーちゃんに会うんですよ~♪
5. Re:Re:可愛い~っ
>黒太鼓さん
シュナプーちゃんは、まだパピーかしら?
私は他のシュナプーちゃんには会った事がないの。 明日は是非写真(勿論かりんちゃんとの2ショットで♪)を撮ってきてアップしてね~
ヨーグルト酵母はクックパッドのレシピにあるんですよね? まだドライイースト物しか作った事が無くて・・・
わんこ達と小学生に、やや振り回され気味の私ですぅ(´□`。)
6. Re:Re:Re:可愛い~っ
>oreo *。 @ ラ ラさん

5か月のシュナプーちゃんです。
もちろん写真アップしますよ~♪

ヨーグルト酵母はクックパッドにもいろんな方が酵母の興し方を載せてますので、参考になさって下さい。
私はヨーグルト100、水100、蜂蜜大さじ1で作ってます。
ビンに入れて1日1回フタを開けて空気を入れ、
1週間くらいでできますよ。
天然酵母はの~んびりね(o^-')b

管理者のみに表示