シュナプーのヴィヴィちゃん♪

2010.11.02.Tue.19:41

   前々から会いたかったお友達わんちゃんが

         Going Merry  さんでカフェデビュークラッカー


      シュナプー × シュナプーの純血(?)シュナプー


           ヴィヴィちゃん  ♀  5か月


             Wハートこの可愛い姿をご覧あれWハート

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

       チャームポイントは8時20分の黒いお髭です世界のナベアツ

          でも、だんだんなくなっていくのかな


眉毛もお髭もあってまつげもばっちりビックリマーク

顔はシュナシュナウザーだよね音譜

毛質もシュナっぽい音譜


プードルよりもシュナの方が強いんじゃないはてなマーク

シュナ飼いの私としては、シュナが強く出ていた方が


           勝った気がする!!


一緒に生まれた他の仔達はみんな黒くてもっとプードルっぽいんだってにこ

どっちに似ても可愛いよねラブラブ  わんこはみんな好


                 全身はこんな感じ
かりんと遊ぼっ♪

トリミングはさみの度に白い毛になっていくんだって。

最初に見せて貰った写メはソルト&ペッパーって感じの色合いだったんですよ~uinku

これから、どう成長していくのか楽しみ♪楽しみ♪



          ヴィヴィちゃんと親戚のRAY君neo君  

             (飼い主が義姉妹だからね笑顔4

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今日はその他にも友達がたくさん来てましたにこ*


                ご近所のトイプー姉妹 

       ブラックプーちゃんホワイトプーちゃんの白黒コンビ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

           ゆずちゃん、カメラ目線ありがとドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

              ノアちゃんのお鼻は黒光り黒
かりんと遊ぼっ♪

          相変わらず、若者らしくないピエール君
かりんと遊ぼっ♪

           おかあさん、私もいます!!
かりんと遊ぼっ♪

          可愛いわんちゃんがいっぱいいると

           ついジジの写真を忘れちゃうねあせる

かりんと遊ぼっ♪


今日も可愛いわんちゃん達に会えて幸せな1日でしたキャハハ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
シュナプーxシュナプーの シュナプー初めてみましたぁ
(F1しか みた事がなかったです)
可愛いですね~
 第二世代になると やっぱりどちらかが強くでるのかな?
 (でも ココモも 毛のカールだけがプーで 形はシュナだと私は思ってるのですが・・・)
沢山 お友達に会えて良かったですねぇ
 私もあいたい・・・・
2. みんなかわいい♪
こんばんは。
パピーのシュナプーちゃん早くみたいなぁと待ってました≧(´▽`)≦ 
かっわいいですねぇ♪♪
私もシュナプー×シュナプーは初めて。
兄弟の他の仔達は黒シュナちゃんっぽく、ヴィヴィちゃんは白シュナちゃんっぽくなっていくのかしら? 耳の感じはトイプーっぽいね。
オレオも3~4ヶ月頃はトイプーちゃんっぽかったの。 今はシュナが濃い気がしま~す。

それにしても!!みんなかわいいワンちゃんだらけでハッピーな感じですね。いいな、いいな♪
3. パラダイス☆
シュナ&トイプーパラダイスですね(*^▽^*)
ヴィヴィちゃん…顔はシュナで、毛がトイプーで…
いいとこどりしすぎですっp(^-^)q

そして皆人懐っこそうですね~
囲まれたいです(笑)
4. Re:無題
>かりんさん

私はシュナプー自体が初めてでした。
お髭があるとシュナ!って感じがしますね。
今4.5キロだって言うので5キロぐらいになりそうな感じ。
大きさはシュナとトイプーの中間?
カフェデビューも上手に出来ました♪

私もココモちゃんに会いたいなぁ。
5. Re:みんなかわいい♪
>oreo *。 @ ラ ラさん

とっても可愛かったの(≧▽≦)
初めはシッポ下げてママさんの所から離れなかったのに
少しずつ楽しそうに走り出してました♪

オレオちゃんも変貌してるんですね。

この他にもトイプードルやポメラニアン、グリフォンなど可愛い子ちゃん揃いでしたよ~(‐^▽^‐)
6. Re:パラダイス☆
>がおこさん

ここに行くといつも可愛いわんちゃん達に癒されます(‐^▽^‐)
囲まれると幸せです。

ヴィヴィちゃん、これからどんな女の子になっていくのか楽しみだわ♪
7. ワンちゃんがいっぱい!
シュナプーちゃんに、トイプーちゃん、
そして、かりんちゃんと、
ワンちゃん大集合ですね。

ゴーイングメリーさんでいいのかな?
HP見ました~。
ランもあるみたいで、いいですね。

もし良かったら、
今度行かれる時、教えて下さい。
恥ずかしながら、
MarinとRyonもカフェデビューしようかなぁ。
8. Re:ワンちゃんがいっぱい!
>RINさん

はい、ゴーイングメリーさんです♪
ここは飼い主さんもわんちゃんもとてもリラックスできるので
カフェデビューしやすいと思います。
お客様がいらっしゃる度に、
わんちゃん達がゾロゾロとお出迎えに行きます▽・w・▽

今度行くとき、メッセージ送らせていただきますね♪
是非一緒に行きましょう。
9. 無題
シュナプーちゃん、初めて見ました~~
おめめはプードルちゃんだし、お鼻はお髭も含めてシュナちゃん。
なんとも言えない可愛らしさですね~。
まつ毛が黒いなんて、羨ましいわ。
ソルペのホワイトの子は、まつ毛が黒いのに、柚はホワイトの子だからまつ毛も白いの。

かりんちゃん・・・ママさんは、たくさんわんこに会うと、すぐにかりんちゃんを忘れちゃうね(^▽^;)
ママさん、今度は集合写真お願いします!!
10. Re:無題
>Mei さん

え~っ、まつげの色ってそうなの?
お友達がソルトとホワイトを飼っていて
ソルトの子は肌が白い(ピンク?)のに
ホワイトの子は黒いって言ってたの。
それも親の色のせいなのかなぁ。

かりんの写真はいつでも撮れるけど
お友達の写真は今しか撮れない!って思うと
どうしてもかりんは後回し(;´▽`A``
集合写真・・・・みんな大人しくしてくれるかしら?
餌付け作戦だわ!

管理者のみに表示