だらりだらり

2010.11.04.Thu.17:53

                      昨日、今日とお天気が悪いし雨くもり

                       ダラダラと過ごしていますムムム


                              退屈ですぐるぐる

         かりんと遊ぼっ♪

         かりんと遊ぼっ♪

         かりんと遊ぼっ♪


                  義母から旅行のお土産目玉親父をいただいてきました笑顔4

         かりんと遊ぼっ♪



                  いつもの散歩道は今が松葉の落葉のピーク泣

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

どこ見ても落ち葉だらけで歩くとこないねあせる
かりんと遊ぼっ♪
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
松葉が落ちてる所は 危険ですよね・・・
松葉だらけになってしまう・・・(笑)
 まぁでも 歩きますが・・・・

横から見ると かりんちゃんの まつ毛クルリンと長いですね!
2. ホントに、
天気悪いですよね~。

私は、部屋の片付けをしたり、
お菓子ばっかり食べて、ダラダラしていました。
確実に太りました~。

お散歩コース、素敵な感じに見えます。
3. 無題
おぉ~っ!!今日のかりんちゃんのまつげ、オレオが先日すっかりカットされてしまった感じの
くるりんまつげだわ~(*^▽^*)
オレオはこれから何ヶ月したら復活するかな?

お天気本当に悪いですね・・・うちは3日間もお散歩に出てないの(>_<)
ボール遊びをしても、結局2人・・・じゃなく、2匹でケンカになっちゃう。
4. Re:無題
>かりんさん

なるべく松葉を踏まないように散歩コースを変えたりしているのですが
玄関出た途端に松葉です(^▽^;)
コースを変えるとプラタナスの大きな葉っぱが落ちていて
油断すると滑ります(^▽^;)
緊張の散歩ですよ~。
5. Re:ホントに、
>RINさん

雨が降ったり止んだりだから散歩に出ても
遠くまで行けないし・・・・
かりんも一緒にだらりだらりしてました。

ここのお散歩コースの公園にはキツネが出るんですヽ(*'0'*)ツ
いなかでしょ?
6. Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

まつげは結構伸びるの早いですよ。
ちょっとカットしてもこの長さだもの。
オレオちゃんもすぐに復活しますよ~♪

わんこもお散歩に行かないとストレスが貯まるんでしょうね。
でも、ケンカ相手がいて良いんじゃない?
7. 無題
こちらはとってもぽかぽか陽気だったんですよー。
かりんちゃん、本当に退屈そうだわ~。

松葉は厄介ですよね・・・。
でも、お散歩は楽しいからやめられないね(^ー^* )
8. Re:無題
>Mei さん

そちらはポカポカですか?
こちらは今日もグズグズ天気みたい(´_`。)
このまま冬に向かってくんだわ。。。。。

我が家は無落雪屋根で積雪の雪解水を流すスノーダクトが付いているのですが
そのダクトがこの落ち葉で詰まって家の中に溢れてきたことがあるんですよ。
毎年、屋根掃除も欠かせません(ノ_-。)
9. 朝寒いけど~
日中は暖かいですよね

先日、近くの山にウォーキングしましたが、まだまだ紅葉してませんでした
月末くらいかしら?

シュナぷー
私も会いたいです(=⌒▽⌒=)
10. Re:朝寒いけど~
>けいちゃんさん

そちらは紅葉がまだなんですね。
こっちはもう葉が全部落ちてしまった木もたくさんあります。
日本の長さを感じます。

シュナプーちゃん、可愛かったです♪

管理者のみに表示