待ちきれないとき

2010.11.10.Wed.16:39

               今日のおやつはこちら 

                      右下矢印
かりんと遊ぼっ♪
                 ササミジャーキー


                 1つ、くださいなラブラブ

かりんと遊ぼっ♪


           またじらしてますねしょぼーん  ちょうだいってば~泣
かりんと遊ぼっ♪


                    ガン見 じぃ~
かりんと遊ぼっ♪



なぜか、待ちきれないとき、

そ~っと左手が上がるんですプッ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
左手上げて、頂戴ちょうだいってするのかな?
可愛いねぇ
今日のおやつササミと迷ったんですよ~っ('-^*)ok
2. Re:無題
>かりんさん

こそっと手が上がるの。ヘ(^^*)
奥ゆかしい?( ´艸`)

かりんさんのサツマイモチップスも美味しそうだった♪
ワンコのおやつって味付けなしだから楽ですね。
ヒトが食べても美味しいよね(^-^)/
3. 無題
美味しそうなおやつ♪きっと、あずきがいたらロックオンでした(笑)
今日はGMさんで、パピーのシュナくんが来ていましたよ~(^.^)かりんちゃん達を呼びたかったデス^^
4. おんなじ♪
わーい! 今日はオレココのおやつもササミジャーキーでした。 前に娘が作って来たのが無くなって、私も初めて作ってみました。
ワンコは何か良い事あるかな? とか、期待する時に片足?片手?が上がるんですって。
その仕草かわいいですよね~(≡^∇^≡)
5. 無題
期待の眼差しがキュートでたまりませんね~(*^∀^*)
うちのルークも待ちきれなくなると左手がこそっと上がりますよ~。黒シュナの習性ですかね(笑)
無視し続けると、その左手で私の足や腕を触ってくるんですよ~。
6. Re:無題
>あずらびママさん

パピーのシュナ君の成長を待つしかないかなぁ(°∀°)b
かりんもどんどん年寄っちゃうよ~(;^_^A

ササミジャーキーはただオーブンで焼くだけだから作ってみて!
7. Re:おんなじ♪
>oreo *。 @ ラ ラさん

今日は同じおやつだったのね♪

わんこって期待すると片足上がるの?
知らなかった~
もじもじしてる感じで可愛いんです(≧▽≦)
8. Re:無題
>ダメ子さん

そうそう、同じ!
張り切って「ちょうだい」する時とは違った上げ方でこそっとなんですよね。
そして無視するとしびれを切らして
ねぇねぇってするんです( ´艸`)

かりんだけじゃなかったのね♪
9. 無題
おやつをもらう前にお手をするわけではないんですよね?
人間の食べ方にくせがあるように、ワンコも
待ちにくせがあるんですかね(-^□^-)

かりんちゃんに見つめられたいです(笑)
10. Re:無題
>がおこさん

「オテ」とはぜんぜん違うんですよ~
「オテ」は張り切ってしますから( ´艸`)

見つめられると私の意志が折れてしまいますよ(´□`。)

管理者のみに表示