にゃんこだらけ~=^_^=

2010.11.12.Fri.14:34

数年ぶりに妹の家に行き、待望のニャンコ族tara*ネコミケネコ*・・・・に会ってきましたWハート

家に入るとみんなでのっそりお出迎え足跡肉球 くろ


わんこしっぽフリフリと違って来客に興奮しないのね。

大勢でお出迎えされてもかりんスコッチテリア1匹よりもずっとずっと静か^-^;

歩き方もさすが、猫足肉球

おまけににゃ~とも鳴かないまったり


きれいに掃除しているからか、毛も気にならないし臭いもしない。


覚悟を決めてネコ屋敷に足を踏み入れた割には

あらら・・・・なんだか期待はずれだったわプッ



                どうぞ、可愛いニャンコ族をご覧下さ~いラブラブ


                          メインクーン                        かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                       アメリカンショートヘア
かりんと遊ぼっ♪

スコティッシュホールド × チンチラ
かりんと遊ぼっ♪

座布団から降りると すぐにニャンコ族に取られるあせる
自分の座布団は死守しなければビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

もちろん、それぞれに名前が付いてるんだけど、憶えられなかった顔

ジャムちゃんやらトムちゃんやらモコちゃんやら・・・・・・ぐるぐる



                          友情出演

かりんと遊ぼっ♪
実家のとらちゃん
(妹家出身)



さぁ、ここで問題です!!


妹の家で飼われているネコちゃんは全部で何匹でしょうか?
(・・って、実は自分でも全員の写真を載せているか微妙あせる

スポンサーサイト
コメント
1. 問題の答え
多分4匹?

ニャンコ可愛いよね~。
私ね~、結婚する前に、
拾ってきたネコを実家で飼ったのが、
ペット飼いの始まりだったの。

今はワンコだけど、
昔は実家にも5匹ぐらいいました。
しばらく触ってないから、
ニャンコ見ると撫ぜ撫ぜしたくなる~~。
2. 無題
白い子忘れてた~5匹かも
3. 無題
6匹?かな・・・・?
メイクーンだけで 4匹いる?
(でも お顔の違いが3匹までしかわからない・・・・)

可愛いわぁ~ やっぱり私 ニャン子好きなんだわぁって再確認した!
4. 無題
6匹ですか??
犬を飼いながら、ネコグッズの方が多い我が家…
アメショの色がたまらなく好きです(-^□^-)
ベビーピンクの肉級もたまらない☆
あぁ、囲まれてじ~って見つめられたい…。(気持ち悪い発言ですね)
5. Re:無題
>RINさん

残念! ハズレです!
座布団の上には4匹いるでしょ。
そしてアメショと白ちゃんがいるから6匹はいますよ~( ´艸`)

RINさんはニャンコがペット初飼いだったんですね。
私も小さい頃、犬と猫と飼っていて
実はニャンコの方が好きでした=^_^=
今はワンコ▽・w・▽
6. Re:無題
>かりんさん

はずれ~( ´艸`)
顔の識別は難しいわ。
でもさすがに妹はカメラの液晶画面見ながら
ちゃんと全部わかって
「母さんがいない」なんて言って連れてきてくれました。
メインクーンは夫婦と子供達です。

可愛かった~≧(´▽`)≦
7. Re:無題
>がおこさん

がおこさんもブッブー!

肉球や揃えた足先とかがホントたまらなく可愛いです。
こんなにたくさんいても足音も態度も大きくないので
全然邪魔じゃないのね。
でも大きさはほとんどかりんより大きかった(^▽^;)
食いしんぼさんも1匹だけなので食べ物が出ていても大丈夫なの。
楽しいネコ屋敷でした♪
8. のりおくれちゃった~
ん~?5匹かな?って思ったんだけど、不正解だったわ~ 
すごいわ~!こんなにいっぱいでも、静かなんだ? ワンコだと、そうはいかないですよね?
・・・我が家はチャイムが鳴る度、誰かが帰って来る度、もう毎回大騒ぎ((>д<))
しっかりしつけしていれば、多頭飼いでも大丈夫なのかなぁ・・・
私は元々ワンコ派だけど、ニャンコは見るだけで癒されるわ~

黒太鼓さん、お忘れですね。
かりんちゃんの今日の1枚??
9. Re:のりおくれちゃった~
>oreo *。 @ ラ ラさん

ホントだ~!
トラちゃんいるのにかりんがいない(^▽^;)
昨日今日は良い子でお留守番していてくれました。
明日はかりんを連れて札幌です。

静かなにゃんこ達だったわぁ。
トラちゃんは普段静かだけど
要求があるときはにゃ~ごにゃ~ご鳴くし触ると怒るの。
ここのにゃんこは白ちゃんが名前を呼ばれて返事してたけど
その他の声は聞かなかったの。
触っても全然平気だしね。
ワンコはこんなにいたら絶対大騒ぎだよね( ´艸`)
10. 無題
出遅れちゃった(^▽^;)
7匹くらい居るのかと思いましたぁ~。

かりんちゃんは一緒じゃなったんですか?
ママさんは、他の子がたくさん居るといつも我が子を忘れちゃうのね。
かりんちゃんが見当たらないよぉ~~
11. Re:無題
>Mei さん

はずれ~!
でも、実際アップしてるの7匹くらいかなぁ。
一応全員の写真は撮ってきて載せたつもりではいるんだけど
素画像ファイルを見てもわからなくなって来ちゃったσ(^_^;)

妹も札幌なので電車で行ったし連れて行かなかったの。
いたらどんなことになってたんだろΣ(゚д゚;)
12. 正解は
9匹です。でもレッドのパパが写っていません。

管理者のみに表示