大きくなったエルちゃん♪

2010.11.14.Sun.20:31

昨日は札幌の実家に行く前に姉の家に寄りエルちゃんchiroの成長ぶりを見てきました音譜



かりんお姉ちゃん、遊んで~ラブラブ

かりんと遊ぼっ♪


        エルちゃんchiroかりんジジを覚えていてくれたのか

     かりんジジから離れないで、ずっとぴったりとくっついてるのテレ

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

    かりんがテーブルの下に逃げ込んでも一緒にテーブルの下へプッ
かりんと遊ぼっ♪

            おとうさん、エルくん、しつこいの涙
かりんと遊ぼっ♪

              ボク、「オテ」できるんだよキラキラ

かりんと遊ぼっ♪


かりんと違ってぼっとんと大きな手でオテをするにゃいさんのが、また可愛いトキメキ♪


           楽しくて楽しくてたまんないんだねにこ*

かりんと遊ぼっ♪


             さすがにボク、疲れました。。。。もやもや

かりんと遊ぼっ♪



かりんと遊ぼっ♪ その後、実家へ行き、かりんは・・・


            ばあちゃん、わたし、つかれたのもやもや
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


ばあちゃんの膝にあごを載せて  びろ~ん プッ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
わあ~い、今日の写真エル君(かな?男の子ですか?)も、かりんちゃんも超可愛い♪
エル君は天真爛漫な感じで、かりんちゃんに好き好き攻撃?! 5枚目の写真、かりんちゃんがお父さんに助けを求めてるみたいだし、
おばあちゃんのお膝にびろ~んも・・・本当にかわいいなぁ(°∀°)b
2. Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

エル君はアメリカンコッカーの4か月の男の子です。
もうかりんよりも大きくなっちゃったんだけど
することはやっぱりパピーちゃんだわ。
アメリカンコッカーていつまでも天真爛漫なのかな?( ´艸`)

かりんも戸惑いながらも楽しいみたいです(*^o^*)
3. 可愛すぎるっ
エルくん、可愛いですねぇ~。
かりんちゃんより大きくなっても、やっぱり4か月ですね。
かりんちゃんにぴとってくっついてるのが、また可愛いо(ж>▽<)y ☆
キャラパパさんに見せてあげたいですね♪
(すっかり、お婿さん探し中のワンちゃんの動向が気になる、心配症のおばあさんですね)

そうそう、先日、Going~さんに、黒シュナの男の子が来ていましたよ♪
4. Re:可愛すぎるっ
>えりをさん

可愛いでしょ?
こんな顔して「遊ぼ~♪」って来られたら
かりんも嫌って言えないよね。
いつか旭川に呼んでキャラちゃんにも会わせてあげなきゃ!

最近、みんなでかりんのお婿さん探しを気にかけて下さって
本当に有り難いことですm(u_u)m
きなこちゃんは手術しちゃったもんね。

管理者のみに表示