にゃんこ写真検証

2010.11.15.Mon.11:06

先日の数当てクイズにゃんこ写真1枚目


じっくり見て検証しましたが、見れば見るほどわからなくなる顔ぐるぐる


はっきりしているのは白い仔キティちゃん・グリーンリボンアメショトラジ

       (そ、それは・・・誰でもわかりますから~っ^-^;


メインクーンはフニャんおでこや目の周りの毛の違いで判断したのですが

見る度に判断が変わってしまうあせる


あれ~10匹?って思ったり、

8匹しかいないって思ったり・・・・


とりあえず、番号を付けて9匹にしてみましたが全く自信なしガクリ




             ごめんなさ~いあはは…



かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪

               かりんと遊ぼっ♪

 かりんと遊ぼっ♪

 かりんと遊ぼっ♪

                                               ↑ だったあせる



今度行くときは9色のリボンピンクリボンパープルリボングリーンリボンレッドリボンホワイトリボンベージュリボンブルーリボンイエローリボンブラックリボン持って行こうビックリマーク

スポンサーサイト
コメント
1. 無題

よく分からないニャ~。
次回は、リボン持参でお願いします(笑)

↓のエルちゃん可愛い♪
ちょっと迷惑そうなかりんちゃんも♪
ガウガウしないで偉いね、かりんちゃん。
2. 無題
猫好きの私でもわかりません。ママさんご丁寧に検証お疲れ様でした。

そうね~リボン持参がいいかも。
あ・・・9色じゃ足りないかも・・・少し多めにね(*^m^*)
3. Re:無題
>RINさん

ホントにわからないです。
妹にチェックして貰ったらきっと大間違いで笑われてしまうわ(;´▽`A``

エルちゃん、可愛いでしょ(≧▽≦)
今日は初トリミングしたんだって。
かりんは、ガウガウは全くしないですね。
諦めて受け入れてるようです( ´艸`)
4. Re:無題
>Mei さん

わからないよね。
間違っていてもわからないでしょ( ´艸`)

親子だから余計似ているのかなぁ。
おでこの色の入り具合が同じだからこれとこれ同じって思っても
他の部分が違ってたりするんですよねぇ。

次回15色のリボンを持って行ってきま~す!
5. 無題
やっぱりメイクーン軍団はみんな血縁だけ有って すっごく似ている子が 居ますね~
番号降ってあっても え?っと思ってしまう位 模様が一緒に見える・・・・(笑)

やっぱりメイクーンファミリーで見分けがつくのは 3名までだわ・・・(笑)
6. Re:無題
>かりんさん

自信があるのは8番、4番、5番( ´艸`)
この子は特徴のある顔だわ・・・って思っていてもその子だけじゃないのね(^▽^;)
くろねこさんは区別付く?
いっぱいくろねこさんがいる中から花梨ちゃん、探し出せるんかなぁ・・・なんて。
7. 無題
観察が足りないんでしょうか?
メインクーンちゃん達の判別が難しいですね。
飼い主さんは、「この子はここらへんが何色」
とかで覚えてるんでしょうか。
8. Re:無題
>がおこさん

動いていればきっと区別しやすいんでしょうね。
性格も出るし。
この写真だけじゃ、素人&他人には無理でしたね(;´▽`A``
画像ファイルを見ながら前後の写真も見て検証したけどお手上げです(´□`。)

管理者のみに表示