HAPPY WEDDING

2010.11.15.Mon.19:54

昨日は由仁町のゆにガーデンで姪っ子の結婚披露祝賀会がありました結婚式(和装)


ウエディングドレスsao☆を着るわけでもなく

身内だけの小さなパーティことぶきだったのですが

少人数ながらも盛大なパーティでしたクラッカー


          かりんと遊ぼっ♪  

かりんと遊ぼっ♪


初めてゆにガーデンに行ったのですが

この季節ですから、ガーデンお花。には花があるわけでもなく

おまけに雨降り雨だったので

残念ながらガーデンを楽しむことは出来ませんでしたしょぼーん


かりんと遊ぼっ♪


今度お花のきれいな時期に行ってみたいなぁチューリップ黄黄色い花


ガーデンを楽しむことは出来ませんでしたが

お料理ご飯を堪能してきましたテレ


かりんと遊ぼっ♪


        スモークサーモンとキャビアのサルサソース
かりんと遊ぼっ♪

    由仁産玉ねぎのオニオングラタンソースパイ包み焼き 
かりんと遊ぼっ♪ 


           鯛姿造りと旬魚のお造り盛り合わせ
かりんと遊ぼっ♪ 


   活ホタテと貝と道産アイナメのポワレ 味噌ブールブランソース
かりんと遊ぼっ♪

            ガーデン産ミントのグラニータ
かりんと遊ぼっ♪

   十勝黒毛和牛フィレ肉のロースト マスタードソースと共に
かりんと遊ぼっ♪

            紅白生寿司盛り合わせ
かりんと遊ぼっ♪

            ウエディングケーキ
かりんと遊ぼっ♪

      ゆにガーデン特製ティラミス バニラアイスを添えて
かりんと遊ぼっ♪


旭川出身の歌手 横内 淳さんも来て下さって

お祝いの歌を何曲も聴かせてくれましたカラオケ


なんと日頃カラオケでのどを鍛えている私の母も歌いましたカラオケ

みんなの前で歌う母を初めて見たわ目


身内の紹介もとても楽しく和やかにされ

新郎も優しくて良さそうな方だったので安心しました笑顔4


        どうぞお幸せにねドキドキ




前日から札幌入りし、会場からそのまま旭川に帰るため

かりんスコッチテリアは車くるま。の中で4時間近くお留守番。


くるま。の中でお留守番することは良くあるのですが

かりんはいつもじっと外を見て待っているんですジジ

見ていない方からそっと車くるま。に近づいて中を覗いても

いつも外を見てるんですジジ


今回もダンナが途中でビデオを取りに車に戻ったのですが

その時もやっぱり待ってたんだってジジ

くるま。で留守番の時って寝ていたことがなくて

とにかく外をじ~っと見て待ってますねぇジジ

なんだか健気でいつもはとっても可愛いんだけどラブ

今回みたいな長時間はやっぱり可哀想だったわしょぼーん

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
きゃ~3段ケーキ~~
素敵だわ!美味しそう!!こんなの始めて見ました
四角くて大きいのは見たことあったけど
私の時は重なってたけどイミテーションで1番上だけ(ナイフを入手するところだけ)本物でした
でもバターケーキだったなぁ‥
2. 無題
ゆにガーデンって 披露宴出来るんですね~
よく添乗で行ってたから ガーデンはわかるけれど・・・・
(温泉も気持ちいいですよ~)
かりんちゃん ずーーーと起きて待ってたの~
いつ来るかな?って見てるのかしらね~?
ココモは あまり車においてお留守番ってないのですが 
おいて行くと まるくなってる様ですが
車のロックをリモコンで開ける音に反応して飛び上がって窓の所にへばりついて 外をキョロキョロ探してます・・・・
可愛くっていつか動画を取りたいなぁって思ってます!
 そしてそろそろ寒いので・・・・車には湯たんぽセットの我家です!
3. 偉いね!
姪っこさんの結婚式だったんですね。
オメデト(^_^)∠※PAN!
お料理もケーキも美味しそう☆ですね。

かりんちゃん、ホントに偉いね~。
4時間近くも車の中で、
吠えもせずじっと待ってるなんて、
何て健気な子なんでしょう。

家のワン達なら、うるさいって苦情が来そうです。
ちなみにお留守番の時は、
車のエンジンはどうしてるんですか?
悩むところですよね。
4. Re:無題
>ひぃさん

そうそう、私の時も切るとこだけ本物だった(^▽^;)
妹がケーキを見ながら
「ウエディングドール頼んだはずなんだけど・・・」って言ってたので
本当は1番上にお人形が載ってたはずなんだわ。
そう思ってみると、何だか寂しくない?(^▽^;)
5. Re:無題
>かりんさん

ウエディングプランがあるみたいです。
姪っ子は2月に入籍していて結婚式はナシだったので、
今回は親戚の顔合わせを目的に集まりました。

かりんはいつもリモコンでドアを開ける前から気づいて
中でピョンピョンしています。
ず~っと立って外を見ているから
運転席と助手席の間の小物入れ(なんて言うんだっけ?)に
足形がしっかりと引っ込んで付いていることもあるんです。
家での留守番はひたすら寝ているらしく
お髭に寝癖が付いてるんですけどね(^▽^;)
6. Re:偉いね!
>RINさん

甥っ子姪っ子は合わせて7人いるんですけど
初めての結婚でした。
これからバタバタ続くのかなぁ。

かりんは車を離れるときに鳴くことがあるんですけど、
お留守番中は多分吠えてないでしょうね。
うっかりと、食べ物を車の中に置いていても(自分のおやつでも)
何せ外に集中しているので気づかないのか絶対に食べないんです。
エンジンは真夏はかけておくけれど
それ以外はかけないです。
普通は長時間じゃないので。

管理者のみに表示