キツネさんの大あくび

2010.11.16.Tue.17:14

今日の午後は神楽岡公園から忠別川沿いに

駅に向かって散歩しましたブル散歩


                    もう紅葉もみじも終わりましたね。。。。
かりんと遊ぼっ♪


                         1両列車電車通過中ダッシュ
       かりんと遊ぼっ♪


               先月リニューアルオーブンした旭川駅の裏側です

       かりんと遊ぼっ♪

       かりんと遊ぼっ♪

                昨日積もった雪雪の結晶も今日は所々に残っているだけ
       かりんと遊ぼっ♪      

       かりんと遊ぼっ♪

                        お月様月食 もひょっこり 
       かりんと遊ぼっ♪    

                      あっという間に暗くなりますねムムム
       かりんと遊ぼっ♪   


            駐車場まで戻ってきたら
                       すぐ近くに  キツネ kitsune     
       かりんと遊ぼっ♪


                  ず~っと見ていたら大きなあくびあくび
かりんと遊ぼっ♪


                さぁ、口の中をアップ検索で見てみましょう目

                      虫歯虫歯はないかな?
      かりんと遊ぼっ♪  


                キツネさんのあくびに見とれていたら

                      反対側にももう1匹kitsune
      かりんと遊ぼっ♪


   田舎ねぇ。。。。^-^;






                ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



             今日のパンは


                       ケーキパン
       かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日は休みだったのに 珍しく晴れました(笑)キツネさんの大あくび、激写ですね~o(^-^)o歯もきれい~(笑)
ケーキパン、可愛いくて美味しそう~・・・♪
2. 無題
おぉ~~(ノ゚ο゚)ノ噂に聞いたキツネさん(*´艸`)
こんなに近くで見られるんですね。
柚んちの牛さんより近いかもぉ~

かりんちゃん、ネックウォーマーだけでお散歩寒く無いの?
ピンクがとても似合ってるね(*∩∩*)
3. Re:無題
>あずらびママさん

あずらびちゃん、久々にお散歩満喫できましたね♪
公園のキツネさんは人慣れしてるんですね。
こんなに近くにいるのに大あくびして、たるんでないかい?

パン自体も甘いんだけど、上にケーキ生地が載っているので
パクパクいっちゃう危険なパンだよ( ´艸`)
4. Re:無題
>Mei さん

近い、近い、しかも野生だよ!
この公園には私は会ったことないけどヘビもいるんだって~
リスや野鳥はよく見ます。

真冬でも裸族のかりんだから
今から寒いなんて言ってられません!
でも毛色が最近白っぽくなってきているから
何だか寒そうに見えるの(^▽^;)
洋服に慣れさせなきゃ。
5. 無題
紅葉終わっちゃったんですね!
私は明日紅葉を見に行こうかと思ってます!
近くに小龍包がおいしい店があるらしいので(笑)

ケーキパンは上がふわふわしてるんですか?
3個は余裕ですね( ´艸`)

遅くなりましたが姪っ子さんおめでとうございます☆
そしてかりんちゃんお疲れ様でした!
かりんちゃんはルッツのようにムダ吠えしなさそうですね!
6. 無題
お散歩も行って、美味しそうなパンも焼いて、
ブログもちゃんと更新されていて、凄いです。
スーパー主婦です♪尊敬します。
私は、時間の使い方が下手で、
時間はたっぷりあるのに、
あれもこれも出来ないんです。反省!
黒太鼓さんを見習わなくちゃ。

きつね2匹、すぐ近くですか~。
可愛いけど、やっぱりエキノコックスとか、
気になりますね。
ヘビもいるんですか??
ヘビ~~~!無理です~。
7. 無題
きつねだぁ!!

寿都に住んでた時・・・・住み始めて1年目は 通えると思って ファイターズパス買ってたんで 札幌ドーム皆勤賞だったのだけれど・・・
ナイター終わって 中山峠超えて・・・真狩にさしかかる時か ニセコを超えて 蘭越に入る前には きつねと狸に良く会ってたんですよね・・・・
夜中だし・・・・それは 当たり前ですが・・・(彼らの時間だから・・・)
でも 昼間に そんなに近くまで 出てきたなんてね~
だれか 餌付けしちゃってるのかなぁ?

でも、もう冬毛に成ってきてて可愛いね~
8. 無題
私もRINさんに賛成!!
スーパー主婦ですねっヽ(゚◇゚ )ノ
私・・・あれとこれと、と考えるだけで空回りばっかです、情けない~
家の中はあちこち何かと山積み状態です。
色々と伝授して貰いたいわぁ~

そうそう、我が家の近くにもキツネ&ヘビ出現しますよ。 山の中に住んでるわけじゃないけれど。

かりんちゃんは裸族なんだね~
うちはココは新しい服を着せると固まって動かなくて、オレオはかなり寒がりみたいなので暖かい服を用意しておかなきゃと思ってます。
9. Re:無題
>がおこさん

紅葉が終わり次は雪景色です.
がおこさんは紅葉が目的? 小籠包が目的?( ´艸`)

ケーキパンは上はふんわりと言うよりも薄く張り付いた感じ(^▽^;)

姪っ子へのお祝いの言葉ありがとうございます♪
かりんは来客時や車で目的地が近くなったとき,
お友達にあったときなどに吠えますよ。
嬉しいときなのかな..

10. Re:無題
>RINさん

ぷっ、私を見習われちゃ困ります(;´▽`A``
私もだらだらする時間が多いです。

キツネ、近くでじ~っと見てるんですよ。
逃げもしないで。
リスも近くでじっとしていてくれたら良いのになぁ。
ヘビに出会ったら、もうこの公園に行かないかも(;^_^A
11. Re:無題
>かりんさん

そういえば、生きてる狸にはあまり会わないわ。
車にひかれている狸はよく見るんだけど・・・・
狸は昼間行動しない?

キツネさん,夏と違ってふんわりしてますよね。
痩せてるキツネはみすぼらしいけど
冬毛は可愛いですね♪
12. Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

あらら、やっぱりキツネ&ヘビが出るの?
旭川は山に囲まれているからどこにでもいるのねぇ。

かりんはココちゃん状態ですね。
服を着せると固まります。
ショップで試着させたときに
「服嫌いの子は着せるときにいやがるけど
着る前からこんなにフリーズする子は珍しい」と笑われました(^▽^;)
冬の裸族は寒そうだよね。。。。
13. わーい♡
きつねさん(=⌒▽⌒=)
真近で見られるなんてぇ~

パンもおいしそう~
送っていただいたわんこ用
喜んで食べました
もちろん人用も
改めてありがとうございました☆-( ^-゚)v
14. Re:わーい♡
>けいちゃんさん

キツネさんは動物園で見るモノ?
この公園まで行かなくても
我が家の近所で年に数回キツネに会います(^▽^;)

パン、喜んでいただけて嬉しいです。
わんちゃんにも食べて貰えて良かった~♪

管理者のみに表示