エルちゃんと散歩♪

2010.11.18.Thu.21:28

この1週間で札幌3往復の私です^-^;


先週の木金、土日、そして昨日今日と8日間中6日間札幌でした。

来週末までは、こちらでのんびり過ごしますまったり



さて、今回は姉家のエルちゃんトイプードル

やっとワクチンが全て終わったので実家へ初めてやってきました音譜

かりんジジエルちゃんトイプードルの2ワンズを見たとらちゃんネコ


           おっ、今度はシロちゃんだにゃ~目

かりんと遊ぼっ♪


        エルちゃんは初トリミングで、コッカーらしくなりましたラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


一緒にペットショップまでお散歩しましたブル散歩散歩

かりんと遊ぼっ♪

                   一緒にクンクンkunkunkunkun
かりんと遊ぼっ♪
                    こっちもクンクンkunkun
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

散歩道のサッポロビール園ビールの蔦も紅葉していますもみじ


  ペットショップで体重測定体重測定

      かりんスコッチテリア        5.18キロ

      エルちゃんトイプードル (今日で5か月)   5.92キロ

    はぁ・・・あとは離される一方だわ泣き

    倍にはならないでねあせる





       このマフラーはおかあさんがきのう作ってくれたの。

       でも、久しぶりに編み物編み物したから忘れちゃったって

       始めと終わりはばあちゃんに手伝ってもらってたよsecret

かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. こんばんは
忙しい一週間 お疲れ様でした。
そんな中、かりんちゃんのマフラーを編んであげるなんて、すてきっヽ(゚◇゚ )ノ
お洋服嫌いでも、マフラーでおしゃれ♪ 
ピンクと白で、フワフワ綿飴みたい女の子って感じ、可愛いねぇ♪

エル君、びっくりしました。 前の写真と比べるとトリミングのせいもあるかもだけど、ぐっと大人っぽくなりましたね~
8~9キロ位になるのかな?
うちのココは21日で6ヶ月ですが、すっかりオレオと逆転しちゃった。
2. Re:こんばんは
>oreo *。 @ ラ ラさん

マフラーは夕飯食べ終わってから
毛糸を買いに行き、寝る前に編み上がっちゃった!
また編もう♪

エルちゃん、すっかりコッカー顔になったでしょ?
でも、やることは同じで相変わらずかりんにくっついて走り回ってました。
オレオちゃんよりココちゃんの方が大きくなったんですね(ノ´▽`)ノ
3. 無題
かりんちゃん 5キロちょっと何ですね~
ココモよりも 小さいのかな?同じ位かな?
(ココモは 5.5キロ位です)
札幌にずっと居た方が良い位のスケジュールでしたね~

ピンクのマフラー可愛いですね~
4. Re:無題
>かりんさん

かりんのベストは5.3~4キロくらいかなって思っているので
今はちょっと痩せてます。
ご飯の量を増やしている所です。

そうなんですよ。
ずっと札幌にいた方が良いくらいだったのですが
それぞれ違う用事があったので・・
今日は曜日感覚が戻ってなくて
生協の「とどっく」もすっかり忘れてました(;´▽`A``

管理者のみに表示