チワワの警察犬

2010.11.20.Sat.19:52

チワワリジーの警察犬パトカーが誕生しましたねクラッカー


警察犬は大型犬のイメージがあって


昨年(一昨年だった?)シュナの警察犬が誕生した時にもビックリしたけれど

さらに小さいチワワちゃんラブラブ


犬種じゃないのねぇ。


飼い主さんの努力と、持って生まれた素質かしら?



           マイペースで頑固者のわがまま娘には到底無理だわね^-^;
かりんと遊ぼっ♪


                  何か言ってるけど聞こえないもんね~ふん

     かりんと遊ぼっ♪
     かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
そうそう、前のシュナのくうちゃんも可愛かったですよね~
うちのオレココも気まぐれで警察犬には絶対なれないわぁ
ひたすらクンクン・・・は好きだけど。
2. Re:無題
>oreo *。 @ ラ ラさん

うちもクンクンは得意だけど
何の役にも立ってないわねぇ( ´艸`)
自分のおもちゃも探し出せないしねぇ(;^_^A

でも我が家の癒し犬で十分だわ♪
3. 無題
うんうん! シュナが警察犬って ビックリしたニュースでしたが 今度はチワワ!!
時には 小さい方が有利な捜査もあるのかしら?
うちのココモは 警察犬にはなれない デカなのですが・・・・(笑)
4. 無題
うちの桃も、クンクンは大得意なんだけど、絶対に警察権向きの性格じゃないわね。

途中であきらめて引き返してきそうだし、しまいには自分が助けられてしまうかも(^▽^;)

チワワちゃんは、大型犬が入って行けない狭い場所での捜索なんかに期待されてるみたいですよね。
チワワちゃんて、優秀なんだわぁ~~。
5. Re:無題
>かりんさん

小さいと狭いところの捜索に活躍が期待できるそうですよ。
ココモちゃんは、うさ耳デカちゃんで十分活躍中ですね(o^-')b

シュナが警察犬になったニュースを聞いたとき
まるでかりんが手柄を立てたかのように嬉しかったんだけど( ´艸`)
きっとチワワの飼い主さん達も喜んでらっしゃるでしょうね♪
6. Re:無題
>Mei さん

自分が助けられる・・・・確かにうちもそうだわ(;´▽`A``
ビビリだし。

検定試験の映像でチワワちゃんが小さい体で一生懸命走って
倒れている人を見つけてたよね。
その一生懸命さが可愛かった(≧▽≦)

管理者のみに表示