ブログつながり♪

2010.11.24.Wed.17:40

今日はブログつながりのお友達とGoing Merry さんで初対面音譜


OREO & COCO@days+゜  の oreo*。さんとお姉ちゃんとシュナプーのオレオ君

北の街・お気楽おばさんとワンコ達  のRINさんとトイプーのmarineちゃん

My Lady Yume  のチカさんとトイプーのゆめちゃん


4人とも年齢も近く、子供の年齢も同じだったりして

ブログを訪問しながら、何となく同じ匂いkunkunを感じてはいたのですが

お会いしてみると、共通点が本当にいっぱいあってビックリビックリマーク


ご近所さんだったり、子供同士がつながっていたり、

もしかして将来親戚になる?なんて関係もあったり・・・プッ


初対面とは思えないくらいのお喋りを楽しみましたラブラブ


同じ年代ってワンコのことだけでなく


いろんな点で同じようなレベルで話が出来るから


あんまり緊張もせずたくさんお話ができました。


ご一緒させて下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました音譜



           ゆめちゃんはとってもオシャレさんテレ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

        marineちゃんは人懐っこくていつも笑顔テレ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


            オレオ君はシッポ振りっぱなししっぽフリフリ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


                   かりんはマイペース
かりんと遊ぼっ♪

               集合写真はうまく撮れずあせる
かりんと遊ぼっ♪

途中参加のオレオ君が来てから再チャレンジすれば良かったなぁ汗☆



今日は他にもたくさんのお客様がいらしてました。

そんな中で私達、新しい共通点発見の度に大騒ぎしちゃってごめんなさいあせる




                今日も、群がる! 群がる!

               おじさ~ん、今日の給食な~に!?
かりんと遊ぼっ♪

        テーブルの下ではこんなに可愛い姉妹喧嘩はてなマーク

     ヨーキー×チワワの可愛いゆずちゃんきなこちゃん姉妹

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                 どっちが勝ったのかな。




スポンサーサイト
コメント
1. 無題
わぁ 良いですね~
みんなお近くなんですね!
(私は ブロ友さんとは どなたとも有った事がないのです・・・・)

それにしても 将来親戚になるかも~って
( ´艸`)

2. 無題
同じ世代の方々、しかもブログを通じて会えるのって、楽しいですよねo(^-^)o私はほとんどがブログつながりです♪
ワンコ用のおやつ、味見させていただきありがとうございました(^.^)来月が楽しみですo(^-^)o
今度お会いできた時、お話しできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
3. 無題
同年代でワンコ飼い、お子さんもみえると何を話しても
盛り上がりそうですね~!うらやましい!!

給食に群がるワンコ達の後ろ姿がかわいいですね(*^▽^*)
それにしても皆細い…。
4. 今日は♪
本当に有難う御座いました。
お土産までいただいて~☆
とっても美味しくいただきました。
明日の分もしっかり確保してあります(笑)

やっぱり写真すごくキレイに撮れていますね。
私が撮った集合写真は、全滅でした。
お話の通り、ぐうたら主婦の私ですが、これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
色々とご指導していただきたく思います。

また、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。
生かりんちゃん、可愛かったです。
5. 無題
こんばんは(*^o^*)  カリンちゃんママのブログを楽しみに見てました  PCは勉強不足だしましてコメントなんて・・・って思ってましたが 勇気を出してみました (*^.^*)  今日は きなちゃんとゆずの可愛い写真を有り難うございました・・・m(_ _ )m  これからも ずっとずっと楽しみにしてます(*^ー^)ノ
6. Re:無題
>かりんさん

旭川は狭い街なので市内であれば大体どこでも行けちゃいます。
親戚になるかも~!が私にとっては今日の
1番の収穫でしたね( ´艸`)

小樽に行く時にはかりんさんに連絡して案内してもらおっ♪
7. Re:無題
>あずらびママさん

来月のお楽しみの打ち合わせをしなきゃって思っていたのですが
今日はこっちで盛り上がっていてお話しできませんでしたね(^▽^;)
初対面なのに、なんでこんなに盛り上がれるんだろ・・・・( ´艸`)
楽しんで作らせていただきま~す♪
8. 楽しかった♪
今日はありがとうございました。
途中参加の私とオレオ(と、娘)でしたが、楽しく過ごさせていただきました。

オレオが後半ワンワン言ってしまってごめんなさいね~ もっとちゃんと他のワンちゃんと遊べる様になってくれるといいなぁ

お土産もありがとうございます。早速オレココでいただきました。
またお会いできる日を楽しみにしてますねo(^▽^)o
9. Re:無題
>がおこさん

みんな細い?
そう言われてみればそうですね。
北海道のワンコはこれからの寒い冬に備えて
脂肪を蓄えなきゃね!

みんなほぼ同じ年の子供がいるので
ワンコの話でも子供の話でも盛り上がりました。
10. Re:今日は♪
>RINさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
写真は集合写真がやはりダメでしたね。
ワンコたちを引きつける何か強力なパワーがないと!

今度はRyonちゃんにも是非会いたいです。
お留守番、大丈夫だったかな?
11. Re:無題
>ゆずのママさん

わ~い、いつも見て下さってありがとうございます(‐^▽^‐)
そして、コメントもありがとうございます♪

ゆずちゃんときなちゃんは本当に可愛い姉妹で
じゃれ合う姿がまた本当に可愛いです(≧▽≦)
かりんの姉妹も見つけたいなぁ。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
12. Re:楽しかった♪
>oreo *。さん

こちらこそ、今日はありがとうございました。

いえいえ、かりんもしっかり吠え返してましたから~(;´▽`A``
かりんはメリーさんには慣れているので
全く緊張感ナシでマイペースで愛想っ気がないんです。
ちょっとつまんないオンナだったでしょ?

今度はココちゃんにも会えることを楽しみにしています♪

13. 無題
今日は とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

何だか 初対面とは思えないくらい盛り上がりましたね~
年が近いとか何かで繋がってるなんて 世間は狭いです(●ゝ艸・)
また 近いうちに集合しましょうね~

おみやまで頂いて ありがとうございました。
早速 主人と美味しくいただきました。
そうそう~ゆめもがっついて食べてて 美味しそうにペロンてしてました。

こんな親子ですが ゆめ共々これからも宜しくお願いします。


管理者のみに表示