アイロンかけ

2010.11.25.Thu.20:51

アイロンかけアイロンをしていたら


畳んだ座布団カバーをホリホリして

無理やりその上で丸まっている・・・・



               オチリはみ出てますけど~プッ
かりんと遊ぼっ♪





    今日のパンは


               ベルギーワッフル
かりんと遊ぼっ♪


                  くるみパン
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あはは。わんこはそういうことやるの好きですよね~♪

ワッフル美味しそう~~
くるみのパンもいいですね。お腹空いてきました(^▽^;)
2. Re:無題
>Mei さん

なんでわざわざ、そこでやるかなぁって感じです(-з-)

ワッフルはたまに食べると美味しいです♪
3. おいしそう
ワッフルやはりちゃんとイースト生地ですか?
私は手抜きでホットケーキミックスです・・・
でも、それなりに美味しい(・∀・)
くるみパン美味しそう♪ ナッツ類大好きです。

かりんちゃんも勿論ほりほりですね?
うちはオレココ2ワンズ揃ってする事あります。
4. Re:おいしそう
>oreo *。さん

イーストですよ~
ホットケーキミックスでも今度作ってみよう♪

2ワンズでほりほりするの?
ほりほりの時の腰つき、可愛いよね(*^o^*)
5. 無題
ワッフル美味しそう~

かりんちゃん アイロンであったかくなった上に寝てるのかしら?
めざといわね~( ´艸`)
6. Re:無題
>かりんさん

アイロンかけてたらササッとやって来て
クンクン、ホリホリしてどかっと丸まってました。
ホントにめざといわ(・ε・)
アイロンかけたては暖かくて気持ち良いもんね。
7. 無題
我が家もワッフル用のホットプレートが眠っているのですが…
写真見てたら、食べたくなりました♪
(私は固めのが好きです☆)

ワンコって「洗濯したて」「畳みたて」好きじゃないですか!?
ルッツは洗濯物をいつも襲ってるので、いつも追いかけまわしてます(笑)
8. Re:無題
>がおこさん

せっかくワッフル焼けるなら使わなきゃ!

洗濯物畳んでいても、時々乗ってますね。
ルッツ君は洗濯物を襲うの?
かりんはヒラヒラが怖くて逃げますよ~(^▽^;)

管理者のみに表示