雨の1日

2010.11.26.Fri.20:02

今日は1日中雨雨


止んだらお散歩ブル散歩に行こうと思っていて

結局行けなかった~顔



                   あそんで~音譜
かりんと遊ぼっ♪


夕方になってさすがに退屈したのか

私のところに来て手を囓って誘いますおっかけっこ


いつも誘う時は手を囓ったり、袖を引っ張ったり

ねぇねぇって近くに来て手を上げたりします肉球 茶色

でも、本当は囓るのダメなのかなはてな5!



        ドーナツドーナツやわんこトト★のおもちゃで遊びました音譜
かりんと遊ぼっ♪


            そのあとは1人でカジカジガオー
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



      ブルーベリーのマーブルパン  焼きましたWハート
かりんと遊ぼっ♪




明日は、中学校s c h o o lの同窓会があります。

中学を卒業して早○年ビックリマーク


父は転勤族だったので卒業後この地方に行くこともなく


卒業以来初めて会う人も多いんです。

「アンタ、誰?」って言われそうだわ・・・・


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、退屈な1日だったのね。
桃柚も朝から晩までふたりぼっちで退屈な1日だったんだよ。
遊んで欲しい時って、お手手でチョンチョンってやってきますよね。
ねぇねぇ、ってされるとついつい遊んじゃいますね(^ー^* )

同窓会ですかぁ?私も父が転勤族だったので転校ばかりで高校まで転校(編入)したくらいですから(^▽^;)
同窓会なんて、誘われもしないだろうなぁ~。
懐かしいお友達に会えるといいですね(*∩∩*)
楽しんで来てください♪
2. 無題
1日雨だったら退屈よねぇ
小樽も雨でした
ココモの催促はね…おもちゃをお口で投げて よこします(>_<)
それもまた良くないんですよねU^エ^U
3. Re:無題
>Mei さん

ねぇねぇってしてじっと見つめるでしょ?
それを振り払うことなんて出来ないわ~σ(^_^;)

Meiさんも転勤族だったんですね。
昔( ´艸`)は今と違って単身赴任なんて考えられなかったから
親と一緒について歩いたよね。
私は転校は1度だけだったので友達とも長く付き合えたんだけど、
Meiさんは転校が多くて寂しかったでしょうね(´_`。)
楽しみ半分、怖さ半分です(^▽^;)
4. Re:無題
>かりんさん

そちらも雨でしたか~(´_`。)
ココモちゃんもつまんなかったね。

ココモちゃんは自分でおもちゃを指定するんですね。
お口で投げてよこすなんて器用だわ。
かりんはボトッと落とすことはあっても投げることは出来ませんねぇ。。。
5. 無題
今日は雨だから、かりんちゃんは、
お散歩行けるのかな~と思っていました。

かりんちゃんは、退屈すると、催促するんですね。
可愛いですね~。

今日夕方からゴーイングさんに行ってました。
メールして、お誘いすれば良かったですね。

パン、ホントに美味しそうですね。
ワッフル他も全部、食べた~い(*^_^*)

同窓会楽しんで来てくださいね♪
6. 無題
雨の日は憂鬱ですね・・・
オレオはまだ1歳になったばかりなのに、家ではほっといたら寝てばかり。
でもココを呼ぶと一緒に来たりするの。
それって、ちゃんと自分たちの名前を覚えてないって事??(*_*)
わんこがじっと見つめる目ってたまりませんよね~もちろん、可愛くて(≡^∇^≡)

ブルーベリーのパン美味しそう、本当にいつもどれも売り物みたいで食べたいな~

同窓会、お気をつけて・・・楽しんで来てくださいね。
7. Re:無題
>RINさん

あら、夕方メリーさんに?
行けば良かったわ。

私は菓子パン系よりも食パン系の方が好きなんです。
だから自宅用には食パンばかり焼いてるんだけど
たまに甘いパンも良いですね。

同窓会はきっとお孫さんの話なんかも多いんだろうなぁ。
参考にさせてもらおっ♪
8. Re:無題
>oreo *。さん

オレオちゃん、自分のことココちゃんだと思ってる!?
一緒に行動したいんだね(‐^▽^‐)
4つの目で見つめられたいなぁ。

マーブルのパンはいろんな味のシートがあるので
作るのが楽しいんですよ~♪

同窓会、行ってきま~す('-^*)/
9. 同窓会
楽しみですねo(〃^▽^〃)o
きっとみんなと会ったら、タイムスリップして
しまいますよっ!
10. 無題
いや~っかりんちゃんかわいい!!
我が家だったら…散歩にいけないから一緒に寝よ~ってなっちゃいます。
写真のブーメラン?おもちゃも健在ですね☆

パンはホームベーカリーですか??
ふんわりしてそうですね(-^□^-)
11. Re:同窓会
>けいちゃんさん

ただいま~♪
タイムスリップから帰ってきました。

名前を聞いても昔の写真を見ても
どうしても一致しない男子が1名いました(・・;)
12. Re:無題
>がおこさん

パン生地はニーダーでこねてます。
あとは手作業ですよ。
甘~いおやつパンです。

このおもちゃは一生懸命いつまでもカミカミしています。
たま~にぷ~って鳴ると自分でビックリしてるんです( ´艸`)

管理者のみに表示