同窓会

2010.11.28.Sun.19:38

中学校s c h o o lの同窓会に行ってきました。


卒業卒業(証書)して○年も経つのに1/3以上の参加があり、

幹事さん、本当に頑張って下さいましたクラッカー



                       この 椅子 いす は・・・・

かりんと遊ぼっ♪

   

私のクラスの担任だった先生は体調が悪く残念ながら出席されませんでしたガクリ

そこで、こうして参加者全員分の小さな椅子いすを手作りされて

送って下さったんですにこ


体調の悪い中、こつこつと50個ものいすを作って下さったことに

厳しいながらも生徒思いだった先生の姿を思い出します黒板 先生 学校


クラス会は10年前にしていたので

その時に会った人は全員わかったひらめき電球のですが、


他のクラスの人は卒業以来初めて会う人が多かったんです。

やっぱり 「アンタ だれ!?」がありました^-^;

その言葉が私に向けられることもありましたが自分

それ以外にも 「アンタ だれ !?」が飛び交ってましたプッ


名前を聞いてもどうしても今の姿と一致しない人もいれば


昔とちっとも変わってなくて

中学時代から今の年齢の顔だったんだねぇなんて人もいましたよ~きらんっ


懐かしい思い出にどっぷりと浸かり、とても楽しい夜でした音譜




そして・・・・何故か私の写真は食べ物ばかりあせる

同窓会の思い出は食べ物しかないのか!?


かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


1次会ではこんなにたくさんのお料理が出たのに

2次会、3次会へと行き、2時も過ぎてそろそろ帰ろうかって時になって

お喋りばかりして何も食べてない泣  

  これじゃぁ、お腹が空いて眠れない」   と言い出す女子が1人。

こんな時間に、また食べちゃいましたあせる


かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


                  ホテルに帰ったのは3時半。
   かりんと遊ぼっ♪


私のクラスの女子では宿泊は私1人だけだったので


地元で泊まる必要もないのに友人が2名一緒に宿泊してくれ、

今日も、ゆっくり出来るのなら・・・とランチご飯の時間まで付き合ってくれましたにこ*

皆さん、本当にどうもありがと~ラブラブ




帰宅したのは4時半。

うっすらと雪が降り雪の結晶ブラックアイスバーンのツルツル路面でしたドキドキ





    今日のオマケ

                  歯磨き かりん歯磨きセット
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. おかえりなさ~い
同窓会 高い出席率でしたね。
とても楽しく美味しい会だったのが伝わってきますよ♪
女子はいくつになっても、お喋りに夢中になると手が止まる事ありますよね。
一緒にホテルに宿泊してくれたり、時間の許す限りランチまで付き合ってくれたり・・・ステキなお友達ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かりんちゃんは旦那様とお留守番だったのかしら? 最後にかりんちゃんの顔が見られてよかった(・∀・)
2. Re:おかえりなさ~い
>oreo *。さん

本当にお喋りに忙しくて食べる暇がなかったわ。
こんな遅くまで遊んだのも何年ぶりだろ?
中学の時もこんなに楽しかったのかなぁ。
来年は遊びに来てくれる友達もいるので
今度はそれが楽しみ♪

かりんはダンナと仲良くお留守番でした(^~^)
3. おかえりなさーい
楽しかったようですね
あの椅子は?!
すっごーい(@_@)

やっぱり学生時代のお友達っていいですよね
4. Re:おかえりなさーい
>けいちゃんさん

ただいま~♪
楽しかったです(*^▽^*)

あのイス、すごいでしょ!?
参加者+α分、作って送って下さったんですよ。
感激です!
来年は先生に会いに行きたいな。

管理者のみに表示
« 雪中散歩 | HOME | 雨の1日 »