雪中散歩

2010.11.29.Mon.09:34

一夜で雪原となった旭川雪。


今朝は今年初の除雪もしましたママさんダンプ




            さっ、かりん、今日も散歩行くよ~音譜

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


昨年も思ったけど、雪の中のかりんの写真、どうやったらうまく撮れるのかなはてなマーク

雪は白く雪の結晶、そしてかりんの顔もはっきりジジ撮りたいんだけど・・・

白をバックにするとかりんの顔の表情が潰れてしまう泣き

勉強しなきゃビックリマーク




久しぶりにお友達のレオちゃんぷちに会いましたニコニコ


              レオちゃんも雪だらけ~uinku

かりんと遊ぼっ♪
        かりんと遊ぼっ♪


今日は1日中雪雪の結晶の予報。

気温もプラスにはならないようなので

1日でたくさん積もるのかなぁ。


年々除雪ママさんダンプが辛くなる私・・・・自分





       ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




        苫小牧のお土産 

                  よいとまけ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
すご~い!!
かりんちゃん お散歩ちゃんと行って来たのね~
ママさん偉いです。。。
私 朝の雪景色を見て めげちゃいました。
今年は雪が遅かったから、いきなり根雪になるのかしらねぇ~
年々冬のお散歩がきつくなるお年頃です。。。

3. Re:無題
>チカさん

1日中、降ってましたね。
今日は2回除雪しました。
夕方のお散歩も行って来ましたよ~
お腹まで雪玉付いちゃいました(^▽^;)

明日の朝はどんなことになってるやら・・・・
4. Re:無題
>しゅなこさん

雪は好きみたいです。
寒がらずにスタスタ歩くんですよ♪
でも、お腹まで雪玉が付くので
深雪の時はやっぱり、服着せないとダメだと
夕方の散歩で反省(^▽^;)
5. すご~い
かりんちゃん お散歩行ったんですね。
それだけでも凄いって思ったのに、2度もなんてかりんちゃんも黒太鼓さんも偉いですね~!!
雪も平気なんだね~

うちは多分ココは平気そうだけど、オレオはちょっと風が冷たいだけでもブルブルで(x_x;)
初めての雪でこの後出たがらなくなったら・・・と、今日はやめておきました。
6. Re:すご~い
>oreo *。さん

1日中降っていたから、夕方は行かないつもりだったの。
でも、除雪しようと思って支度していたら
自分も外に行けると思って行く気満々。
除雪をずっと窓の所に立って見てました。
私も外に出たついでだったから、
結局お散歩行っちゃった!

オレオちゃんもココちゃんも初めての雪なんですね。
北海道に住んでいて雪嫌いになったら困るから
様子を見ながらお散歩しなきゃね!

管理者のみに表示